乾燥中 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

今日も暑かったナッツ地方です。
暑さに負けてエアコンつけちゃいましたあせる

前にkaoさんのブログで見てずうっと欲しかった物をパパに買って貰いました音符♪

ナッツが病気になってから、なるべくオヤツやご飯も手作りを心掛けているのです。

『ドライフード工房』食品乾燥機
Amazonで4980円位だったかな?
もっと高いのも何種類もありましたよ。

果物や野菜、ジャーキーまで作れる機械です。


この網のようなザルのような物が4枚ついてます。


早速さっき、ササミと砂肝をスライスしてセットしてみました笑顔
4枚分使いました。




電気代が恐ろしいから、次に作る時は夜中の電気代の安い(我が家はオール電化)夜中に作るようにしないと…

もう乾燥し始めてるので匂うのか?ナッツが側に行って匂いを嗅いでます笑




2ワンの夕飯
冬瓜、ニンジン、豆苗、サツマイモ、カボチャ、大根の葉、白菜、馬肉のミンチ、オートミール


あっと言う間に完食。
喜んで貰えると作り甲斐がありますWハート

ジャーキーは何時間もかかるので明日の朝が楽しみ音符


Android携帯からの投稿