素敵な贈り物&ペット保険 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは♪

今日は、大分涼しくなって過ごしやすかったナッツ地方でした。

昨日は退院に沢山のお祝いコメントありがとうございましたドキドキ

昨日はパパが帰って来るのが遅かったけど退院のお祝いをしました音譜
ケーキが食べたいけど見れないナッツです(笑)
結局、イチゴをほんの少しだけあげました。


夜は生きてるか心配で何度も確認してしまいましたガーン

今日は、大阪の姉弟のママさんのシュナラブさんからナッツへお見舞いのお花が届きましたかお*m
アレンジのテーマが
『ずっと一緒に』
いつも、ナッツ家の事気にかけてくれて素敵な心遣いに感謝ですラブラブ




ありがとうございましたドキドキ

今日の日中のナッツは大分調子良いみたいで動き回ってました。
茶々丸と遊ぼうとするけど、まだ安静なんで何度も止めに入ってましたガーン

ナッツが入院した9日間+昨日貰ってきた薬代、初日の診察が休日診療だったので+3000円で
合計金額が80000円弱。

入院費用が小型犬で1日6000円~8000円

ナッツは、アニコムの動物保険50%に入っていたので40000円弱の支払いで済みました。

保険に入ってる事で、ちょっと調子悪くても気軽に診察に連れて行けるようになったので我が家は入ってて良かったと思ってます。


Android携帯からの投稿