ありがとうございます | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

ナッツの病気に沢山の応援のコメントありがとうございます。
ママの体の心配までしてもらって…

皆さんの温かいコメントを読んでまた涙涙のママです。

昨日から、ステロイドの投与が始まり今日は検査はしなかったそうです。
2~3日かけてじっくり炎症の数値を下げていくみたいです。

今週末位に退院出来ると良いけど…
焦らずジックリ治してもらおうと思ってます。

今日、近所のスーパーにちょっと出掛けて来ました。
茶々丸が紙類をビリビリやるので片付けていったのに部屋に入るとビックリ!

ウォークマンが…
イヤホンから、シリコンカバー、本体までカジカジ…


あ~あ!と言って回り見たら茶々丸が居ない!
自ら玄関に反省に…(笑)
怒られるのをわかっていて、やっちゃうのよね…
この姿見たら怒る気にもならず…


部品は食べてないみたい。
良かった!


ナッツが居ないから寂しいのかな?
それとも、置いて行かれた腹いせかな?


Android携帯からの投稿