ナッツのその後… | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

昨日は心配&沢山のお見舞、応援コメントやlineありがとうございました。

私がシッカリしなくっちゃ…

今日は病院から朝と夜の2回ナッツの様子を伝える電話がありました。

これは、昨日の血液検査の結果です。
ALTは、計れないほど悪かったみたいで…



今日は、少し数値が良くなってきてるみたいです。
ご飯も食べて、吐いてないみたい。


また、明日の朝電話来て良くなってれば退院出来そうです。

面会はOKだったんですけどナッツは後追いが凄いので会わない方が良いと言われました。

昨日預ける時も凄い悲しい鳴き方してたのでママも悲しくて涙が…

茶々丸は、いつも一緒に居るナッツが居ないので寂しそうしょぼん
ママとパパのストーカーになっちゃいましたガーン



パパの首の上で寝てみたい…


明日、ナッツが帰ってこれると良いね!

今回のナッツの肝臓病
肝臓は沈黙の臓器と言われて酷くなるまで症状が出ないみたい…
血液検査で、わかるみたいなので年に1回は健康診断してあげて下さい。

ナッツも2才になり、フィラリアの薬も無くなったので来月病院に行って健康診断してもらおうと思ってたんですよね…




Android携帯からの投稿