ようこそ長野県へ♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ

この、数日ブログにお邪魔できなくって
すみませんでしたペコリ

今日はナッツ地方でも34℃で暑くってとけそうでしたチーン

7月6㈯~7月8日㈪の
2泊3日でクロエちゃん&アンリくんのママの
シュナラブさん一家が大阪からナッツ家に遊びに
来てくれましたかお*m

1日目は、ナッツ家オススメの
嬬恋村にあるドッグラン
『DOG Vacation』に
行って来ました音符 


 
 
この日も暑かったのに
大きいワンちゃん達が沢山きてました音符 

広いランでテケテケ歩いたり、いっぱい走って転げまわったり
楽しそうに4ワンはランを満喫してましたニコ

 
 
 併設のカフェでランチタイムランチ
ナッツ家はいつも同じで
パパはカレー大盛り
ママはパンケーキ(クリーム&フルーツ)
美味しいんですかお*m

ナッツと茶々丸も
チーズケーキとミートローフを1つずつ注文
店長さん、ちゃんとわかってくれていて半分ずつ
2皿に分けて入れてくれてましたペコリ

 

お腹いっぱいになったので、またまたランに戻って
もうひと遊び

ぶれているけどアンリくんの飛行犬の写真が
撮れて良かったむちゅ~~
ナッツはいつものように飛んでます音符

クロエちゃんも、あと少しなんだけどなぁ・・・
片手がついてて惜しい

 

茶々丸とアンリくんはヘロヘロになりながらも
楽しくって楽しくってず~っと遊びっぱなし笑

でも、おうちに戻らないとね・・・

帰りは4ワン共爆睡

汗だくだった飼い主達は
家に付いてナッツ家の近くの日帰り入浴出来る
温泉に行ってきましたよ

帰ってきてから、シュナラブさんが
お好み焼と砂肝の黒酢のと
サラダ(野菜の下には牛肉の焼いたのが入ってます)
お好み焼きもメチャ美味しいし
サラダも砂肝のも美味しいのかお*m

さささっと作ってくれて感激

ず~っとブログで見てた憧れの
手料理が食べられて嬉しかった

ごちそうさまでした

 

家でワンコ達は
茶々丸とアンリくんは普通に遊んでて
クロエちゃんはマイペース
なぜか、ナッツとアンリくんが顔合わせると
ワンギャンワンワン
お互いに遊びたくってワンギャンしてたみたいで
少しすると
仲良く遊び出してビックリ

仲良くなってくれて良かったニコ

珍しいお土産や茶々丸にアンリくんと
お揃いのマナーベルト、お菓子など
ママにまで
こゆちさんの所の大きなガマ口

沢山頂きました笑顔
ありがとうございましたペコリ


 


1日目はみんなお疲れだったので
早く就寝

翌日は待ちに待った
軽井沢オフ会です

オフ会の模様は
また明日に・・・・・・・・つづく笑