こうめちゃんとデート♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ

各地で梅雨入りしてるけど
長野も梅雨入りしたのかな?

今日は天気がイマイチだったけど
『こうめ日和』のこうめちゃんとデートしてきました

近くに住んでいながら中々会えなかった
こうめちゃん

上田の道の駅のドッグランで待ち合わせ

茶々丸が積極的すぎて、こうめちゃん固まっちゃった

 

ナッツと一緒に走ってるのがこの1枚しかなかった



 
こうめちゃん可愛い

 
こうめちゃんが居るのに
2ワンで遊んでるおバカちゃん

この2ワン、どこのランに行っても
楽しそうに走ってる・・・

 
 

茶々丸を転がして
得意げなナッツさん

 
こんなおバカ姉弟を見てひいちゃったかな?
ベンチにお座りしちゃった、こうめちゃんシュナ

 

30分位遊んだら本格的に雨が・・・
少しでも走り回れて満足した2ワン。

ワンコ店内OKの別所温泉近くの
『たわわ』に移動

こうめ母さんもママも
『緑野菜の和風ガーリックレンコンパリパリのせパスタ』
スープ、サラダ、小鉢付き
もちろんドリンク+デザートセットを注文

 

デザートはくるみバナナパウンドケーキ?

 
 全部美味しかった  

3ワンにもわんこ用のご飯を注文
おまかせメニューです。
1ワン分が多いので3ワンに分けてもらいました

パスタ、ササミ、野菜、おふなどが入ってて
美味しかったみたいで、あっという間に完食
ナッツは、あまりにも目の前に置いてから待たされたので
震えちゃって(笑)

 
 
 
ここのオーナーさんワンコに詳しいみたいで
空いてると軽い躾教室みたいなのを
やってくれます。
ナッツ達は前はマッサージを教えてもらいました。

今日オーナーの方に言われた事は
ナッツは鳴くとオヤツが貰えるのがわかってる
『確信犯』だって
演技をしてる『女優』らしい・・・

気をつけなければ
つい鳴きすぎると他の方に
迷惑がかかるのでオヤツでつっちゃってるので
今日教えてもらった落ち着かせる方法を
練習しないと・・・

こうめ母さんといっぱいお話も出来て
楽しかった
カフェに移動して3時間もお話してたね

ナッツがこうめちゃんをガウガウしちゃって
ごめんね
怖かったよね・・

また、これに懲りずに
遊んでね