新緑の軽井沢でランランラン♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…


  こんばんわ
今日は昨日の午後からの雨が晴れて暑かった

アウトレットに勤めているお友達から
ドッグランが移転して無料になったから
おいで~

たち吉のお店も期間限定で入ってて
すごく安くなってるよ
言われ行ってきました

新緑がすごく綺麗でした新緑
 

前のドッグランは芝生エリアにあったのが移動して
すご~く遠くになってて

お店をまたまた広げるみたいで
芝生広場が通れない

ナッツと茶々丸を運動させに来たはずが
ママはカートを押しながらぐる~っと歩いて
疲れた


小型犬とフリースペースに分かれてました
小型犬の方は小さいのでナッツ&茶々丸を
フリースペースに投入笑
 

先に来ていたのはゴールデンレトリバー2歳の女の仔ゴールデンレトリバー
親戚のビーグル8歳の女の仔ビーグル犬

どんなに大きいワンコでも大丈夫な茶々丸が
ゴールデンの仔が大きな声で吠えながら
追いかけてくるので声でビビっちゃって
シッポ入っちゃうし・・・

側に来られて目を合わせようとしないチーン
 

ビーグルちゃんとは遊べたのに、やっぱりレトリバーちゃんが来ると
気づかれないようにそーっと隅っこを歩いてママの所まで来たり・・

 

遊べないので小型犬エリアに移ったけど狭いからプラプラしてるだけで・・

ゴールデンちゃんとビーグルちゃんが帰ったので
またフリースペースに戻ったら

走る~走る~

 



 

途中でいつもの戯れあいしてみたりCUTE

 


イイ顔して楽しそうに走ってるねかお*m
 

茶々丸も立派な飛行犬
ナッツに鍛えられてるだけあるね

 

2時間近くドッグランで遊んでランチをしに・・

はい・・・

また2ワンをカートに乗せてランチ出来る元の所まで歩きました

『軽井沢saryo』
テラス席はワンコOKですよ

暑かったので
冷やし豆乳ゴマダレうどん(小鉢+ドリンク付き)1100円

 

お友達の職場に顔を出して少しお話して
『たち吉』で食器を購入

この3種類は全部ひと箱1000円
 

期間限定で9月1日までだったかな?
カレー皿も欲しいのでまた近々アウトレットに行かないと

今日も沢山楽しく走ったので
帰りの車の中で2ワンは爆睡

ママも疲れたけどイイ運動になりました