お姉ちゃん、ウルサイ! | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音譜

今日はすご~く暑くって30℃予想だったような?

ドッグランに連れて行こうとお友達とLineでお話していたら
ナッツが下痢し始めちゃって様子見てたけどその後2回ピーピーで血便でもなかったので
ワンコ用のポカリみたいのを与えて午後までみていたけどその後は大丈夫でした!

何だったんだろう?

まぁ
元気になって良かったニコニコ



この動画は昨日撮った物ですが
2階に上がっていったパパにナッツが吠えてると
茶々丸がウルサイ!とばかりに後ろから首絞めに行ってるように見えるの(笑)
毎回、ナッツがゲートにつかまって鳴くとこんな感じで茶々丸が止めに入ります叫び