一人っ子満喫&トリミング | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわぁ音譜

今日は、昨日より10℃以上も下がり寒かった1日でした汗

来週、ママとパパはライブに行くのにナッツと茶々丸をペットホテルに預ける事に…

ナッツをトリミングに預けて、
お友達から教えて貰ったペットホテルに見学に行ってきましたビックリマーク

ここのホテルは、個室になってるみたいで2ワン一緒に居られるみたい。
普通の値段で特別室みたいな4畳位の部屋を使わせてくれると言ってましたニコニコ
広くって二人で駆け回れそうビックリマーク
予約しちゃいました!
少しは寂しくないかな!?

ペットホテルの近くにドッグランがあったので茶々丸とパパと寄って遊んで来ました音譜
ここの施設、前はホテルだったんだけど今は、介護施設?老人ホーム?に変わったのかな?
日帰り入浴施設、ドッグラン、レストラン(一応ドッグカフェになってました)貸しテニスコートなど色々あったので次は温泉とレストランも使ってみようかな?

ドッグランは、そんなに広くないけど丘のような?山?のような?コブのような物があって楽しく走ってましたよラブラブ

ドッグランは1匹300円
レストラン使用で無料になるみたい!





ランチはパパがスシローがいい!と…
茶々丸を近くのイオンに預けてランチ音譜
この間、テレビでスシローも189円のが出たとやってたので、食べたかったらしいあせる
やっぱり、高いお皿のは美味しいねラブラブ


1度家に帰って、ナッツのお迎えに…

茶々丸を置いていったのが…

帰ったのわかったらリビングのドアの所で悲しい声で鳴いていて、部屋に入ったら大変な事に!!

この間、ジョイフルで貰った食べる草があせる
ローテーブルから引っ張り落として、ズルズル部屋中を引っ張り回して食べたみたい汗
全部、土も出ちゃってる叫び



ナッツのトリミング後ですラブラブ

口回りのヨダレやけどうにかしないと…

可愛いラブラブ
親バカスルーで(笑)




やっと、明日からナッツパパは仕事だぁ!
12連休は、勘弁して欲しい!!

私、どっと疲れが出て寝込みそうあせる

Android携帯からの投稿