茶々丸へのママからのプレゼント♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんは音譜

今日も寒くって風が強い長野地方でした汗

出掛ける用事があったので庭で遊ばせて済ましてしまったあせる
2匹で追い掛けあってるからいい運動になったかな?

お出掛けから帰ってきてから、茶々丸へのプレゼントの首輪とリードを作りましたニコニコ

今までナッツのお下がりのピンクのハートの首輪だったからね(笑)

蜘蛛の柄(笑)
誰も持ってなさそうでしょ?




毛がモサモサで見えないあせる




ナッツも、着けて欲しかったみたいで目の前に座られたラブラブ!


色違いでナッツのも作ってます音譜

後は、カシメをつければ茶々丸のは出来上がりですビックリマーク

明日は、お昼から茶々丸のトリミングと一緒にナッツの爪切りと顔まわりのプチトリミングですシュナシュナウザーソフトモヒカン
GWがやってくるので、綺麗にしておかないとねドキドキ


Android携帯からの投稿