桜んぽ♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ

朝方の大きな地震
関西にお住まいの方、大丈夫でしたか?
長野県のナッツ地方は全然揺れなかったです。
余震などに気をつけて下さいね

今日は10時頃から、やっとナッツパパが
ダイヤ交換してくれたり洗車してくれました

その間、2匹は庭で大騒ぎ 

やっぱり2匹の方が楽しいね

 


 
その間、ママは花壇や芝生の中に生えてるクローバーや家の周りに
生えてた草むしりを3時間・・・

この椅子みたいなのが、すごく便利なの
座って作業できるし横に動くの
良く、お年寄りが使ってる?(笑)

腰が痛くならなかった

 

夕方、近くの大きな木の桜を見に
お散歩に行ってきました

長野は今が満開です*さくら*
 
 


みんなが桜の所で撮っていたのでナッツ達も




茶々丸はパクパク桜を食べようとしてたし笑 






パパとのスリーショット
 


今日も楽しかったね

明日は茶々丸の去勢手術です

心配だけど・・・
手術しない方が色々と心配だし・・・

ナッツは茶々丸が居なくって寂しがるかな?