プレゼント&まさかの雪? | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

昨日の夕方から寒くってエアコンを珍しくつけてました。

朝起きたら…まさかの雪雪
もうすぐ4月の中旬ですけどね…



9時からナッツの狂犬病の注射でした。
昨日シャンプーしたのに雪がとけて行き帰りで足がドロドロにガーン

狂犬病の注射の後は2匹をお留守番させて、久々の一人行動シラー

『ちゃたまや』にお買い物音譜



ちゃたまやで作ってるワンコ用のオヤツビックリマーク
売れてるビックリマークって書いてあったので買ってみた(笑)
卵、その他色々と買ったり…


百均行ったり、ホームセンター行ったり…

一人ランチしたかったけど2匹が心配になり帰宅家
3時間だったけど息抜きになったニコニコ

茶々丸がキュンキュン鳴いてお出迎えしてくれたラブラブ
2匹からの抱っこ攻撃あせる

出掛ける前に、宅配便が…

帰ってきてから見ると『ぐーちぃさん』からビックリマーク
かりんちゃんのブログのプレゼント企画で当たった『くぎ煮』の他に沢山のプレゼントがドキドキ

美味しそうなお菓子やナッツ&茶々丸にもビックリマーク


ママにはRADLEYのコインケースまでラブラブ!
シュナっぽくって可愛い♪
大事に使わせてもらいますねニコニコ


早速、ワカサギを…
湖でとれたワカサギなので塩分も少なくって栄養もタップリみたい音譜




ほっといたら一袋食べそうな勢いの2匹でしたよあせる
指も食いちぎられそうになったしあせる

ぐーちぃさん、いつも体調を気遣ってくれたり、色々と送ってくれたり、ありがとうドキドキ



茶々丸の歯が順調に抜けてます!
抜ける前はナッツの首筋に血がついてる事が…あせる
今日で9本GETしましたラブラブ!
あんなに、食いしん坊なのに歯は食べないのね(笑)

Android携帯からの投稿