今日もイッパイ走ったよ♪ | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ
昨夜は、スマホからブログ書いたのに投稿がなぜか
出来ず・・・

今日でナッツパパのお休みも終わり
結局、ドッグランに始まりドッグランで終わった
3日間でした

茶々丸の狂犬病の注射を4月6日に打つ予定なので
それが終わったら色々なドッグランにも連れて行ける

今日も、くうちゃんを誘って森の中のドッグランへ車 

きもちいいねシュナウザー
 
 
くうちゃんを追いかけろ~笑顔
 
 
ナッツとくうちゃんは砂煙たてながら
すごい勢いでおりてくる~
 

茶々丸も負けずに転がり落ちるようにおりてきた 
本当に4ヶ月 
  
 
またまたナッツに連れられて山登り・・・
毎日鍛えられてます
 

この仔達、イキナリ走り出すし早すぎて連写でも間に合わず・・・ 
  

飛んでるね~ 
  

茶々丸も後ろで飛んでるよ 
3匹共良い顔してるねシュナウザーソフトモヒカン シュナ ミニピン 
  
 楽しいかったねかお*m 

 午後から爆睡してくれたのでナッツパパ
宿題が捗ったみたいちゃんちゃん