お家に来て1ヶ月&初ドッグラン | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

昨日は、動画に沢山のコメントありがとうございましたm(._.)m

茶々丸、トンネル通りますよ音譜
昨日の動画でも素早く通ってますシュナ

今日で茶々丸は我が家に来て1ヶ月ビックリマーク
早いです!!
ご飯とオヤツの待てビックリマークが完璧に出来るようになりました音譜


ボール投げも、ちゃんと持ってこれるようになりました音譜
投げるボールをお座りして確認ビックリマーク


今は伏せの練習中です。
でも、ナッツさんが邪魔するんですよねあせる

昼間は長野方面の電気屋さんに用があったのでついでに室内ドッグラン付きのドッグカフェ『クラーレ』に高速飛ばしてナッツと茶々丸を連れて行ってきました音譜

本日のワンコインランチ(ドリンク付き)
カレーかクリームパスタがありましたよ。
ママはカレーを注文ニコニコ
う~ん…
味が薄いし、シャパシャパで具もほんのちょっとあせる
ワンコインだから、こんなものかな?

ナッツの『鶏胸肉と茹で野菜のなんとか?(笑)』


大人しく2匹でカートに乗っててくれて良かったキャハハ

食べ終わって茶々丸、初めてのドッグランビックリマーク
またまた、貸切り状態あせる
色々な匂いがするのでチェック。ビビリなので座ったりママに抱っこをせがんだり…



帰りは疲れて車の中で2匹とも爆睡あせる
可愛いなぁラブラブ


『クラーレ』で買ったもの
フリーズドライの野菜、チーズ
またまた、オモチャあせる


早速ナッツが寝てる間に遊んでますラブラブ




Android携帯からの投稿