|ω・` )チラッ‎|ω・`)チラッ

お久しぶりです・・・・・・。

訪ねてくださる方もいるのか解りませんがアセアセ

お元気ですか!?!?

ワタクシは元気ですよー

GWも終わり日常。

先日は「企業におけるSDGs」
セミナーを受けてきて、そのレポ←
追われてました(^◇^;)

お仕事が上海のロックダウン、半導体不足もやもや
何だか振り回されて相変わらずバタバタアセアセ

いつになったら今日は定時に帰れたニコニコニコニコ
言えるのだろうか・・・・・・煽り

そんな中、週末はKing&Princeまじかるクラウンまじかるクラウン
ドームツアーラスト。
名古屋~~~~~おねがいおねがいおねがい

紫耀くんの名古屋(*>∀<)ノ♪

紫耀くんが産まれた街(≧▽≦)
従ってわたしも、もれなく好きww



さてと。。
今月のMyojo1万字インタビュー。。
「ボクがジュニアだった頃」
ラストは紫耀くんラブラブラブラブ

本来なら2018年に予告されていたインタビュー。
トップバッターは紫耀くんでした・・・
玄樹の活動休止で無くなったのよねもやもや

ちゃんと掲載される事になり良かった!

もちろん、他のメンバー何回も読みましたよ。
語るのは担当さんのキモチが1番だから。

皆んな凄く良かったし、泣けたタラータラー

玄樹くんの1万字インタビューも読みたいです。

今回決まってから半年間←
Myojo継続購入したから(爆)( ̄▽ ̄;)

Myojoの1万字インタビュー。。
デビューしたら必ずある企画なんですよ。
今さらですが書いておきます。

次はなにわちゃんが来るはずです。
って話し逸れたww

いつも素直な言葉でインタビューに答えてくれる紫耀くんだから・・・・・・

真新しい言葉は無いかもしれない
(ワタシ調べの中)

ソレでも不安不安不安

関西時代の話をするであろう←
紫耀くんを想うと緊張するのよ(泣)(泣) 

離れていったファン。

何も言わない紫耀くんの姿。

言われなきバッシング。

廉との関係。

紫耀廉倶楽部と揶揄された少クラ。

やっぱり関ジュ時代の話を聞くのは怖いなえーん

去年だったかな。。。
気にしない術を覚えた。

アウェーだった。

聞けたホンネ・・・・・・。


2017年の平野紫耀の天然生活の記事。

拡大して読んでね・・・(笑)

紫耀くんの素直な言葉が載ってます。
関西時代の事。


『自分の将来は自分で決めるもの』


今でも変わらないよね♡♡


『関西には戻らない覚悟』

デビューが決まるまで、1度も松竹座には来なかった紫耀くん・・・・・・叩かれる原因でもあった。

反対に廉は、毎回見学に来てたから。。。

廉には同期と言う大親友がいるんだもん。

紫耀くんとは違うのに・・・・・・

凄くモヤモヤ( ´~` )だったなぁ(泣)


今回発売される1万字インタビュー。

これ以上の内容はあるかな・・・


やっぱり読むのはドキ(*´ェ`*)ドキ・・・


全てをさらけ出す必要はないよ!

紫耀くんに言ってあげたいです(^^;)(^^;)


 

全然関係ないけどジャニショの写真が届いたよー!


値上がり前にポチポチ(^ω^)σポチッ

軽く諭吉さんにさようなら(´Д`*)ノ(笑)



焼肉のタレの CMINDEXあるよ!焼肉焼肉

お住まいの地域ご確認下さい┏○ペコッ


さぁ〜書きっぱなしだけですみません┏○ペコッ


今日も紫耀くんだぁーい好きです♡♡