お久しぶりです星空星空

ワクチン3回目接種したまゆみんです泣き笑い

いやぁー2回目よりしんどかった笑い泣き
熱が39℃まで上がり、在宅ワークでしたが。
さすがに早退ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1
寒気と頭痛・・・・・・
死ぬかと思ったww大袈裟←

次の日も下がらず・・・夕方何となく復活(笑)

もうワクチン恐怖症になりそう( ̄▽ ̄;)

モデルナ恐るべし予防接種予防接種
って個人差ありますよね( ๑•̀ω•́๑)

私にはワクチンは合わないわ←決め付け(笑)

しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
人に迷惑掛けないように。
重症化リスクある人がたくさん廻りにいるから。

何より(*ノω・*)テヘ♡
遠征控えてる身。
紫耀くんに逢う為(^-^)(*^^*)


さぁ。。
久しぶりに(*´﹃`*)💕デレデレラブラブ

紫耀くん~~~(*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)
皆さまウインクリピリピですかぁキューン


ヽ(^o^)ノひゃ〜〜〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ヤバい~~~


リアコよーーーー(*>∀<)ノ♪


あ~~久しぶりのデートやのに遅れたアセアセ

ヤベぇ(´ヮ`;)(紫耀くんココロの声)

『ごめんねーm(_ _*)m゛ちょっと遅れたぁ』


『はい!お待たせ~どうぞおーっ!

紳士な紫耀くんスマートにエスコート。


ワタシ、紫耀くんの助手席座ってますから爆笑

横顔|・ω・*)じー( ⚭-⚭)

紫耀くん『どうしたの?遅れたから怒ってます?』←


『機嫌直して行こ~~~!』

今日はBBQバーベキュー真ん中バーベキュー左ナイフとフォークやで!!


(´ー`*)ウンウン  そのつもりで来たよ(*^^*)

コーデはパーカーにデニムキャップデニムセーター


『あら?まゆみんネイル変えたの??』

紫耀くんったら気付いてくれたりして♡

(優しさに更に好きになる)ww



あーちょっと休憩しよー。気持ち良いね~晴れ晴れ


紫耀くん運転ありがとうね!!


あっ、クレーンゲームある爆笑爆笑爆笑


子供見たいに夢中になる彼ピ。

何て無邪気な人なんだろう~(また好き度UP)



僕ん家にもナゾにデカいダイニングテーブル←
鷲いるけど・・・・・・コレくらいだな(笑)

し。し。しょうくん?

何でそんなに面白いの??

(やっぱり可愛い人)ココロの声。


さっ!着きましたよー!!!


あっ、その前にちょっと冷えて来たから。。

これ着て下さい。

脱いで手渡してくれたブルゾンハートハート

紫耀くんの体温と匂い付き・・・

ヒィー(>ω<ノ)ノヒィー(>ω<ノ)ノ倒れるー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


申込書に書く名前・・・・・・

平野紫耀♡  ○○まゆみん(彼女)

参加人数 2人\(//Д//)/

(*´﹃`*)(*´﹃`*)(//ロ⊂//)♡


火も起こせたし、焼けましたよ~ナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー右


あっ、マシュマロ燃えたー

(((o(♡´▽`♡)o)))あぢぃ~(´∀`*)ケラケラ

紫耀くんとなら何しても楽しい(末期症状)w

はい!ホットワイン🍷??


いやいや、ローズヒップティーだよコーヒーコーヒー

温まるー⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ


アルコール無いのに酔っちゃいそー(*>∀<)ノ♪


『ココ泊まれるんですよね~~』


キタ──ヽ('∀')ノ──!!。。。。


今日はお泊まりグッズ無い(´;ω;`)

でもまだ一緒に居たいな・・・・・・


『今日はちゃんと送りますからね!心配しないで下さいね。』


「えっ。、、今日は帰るんだ・・・」ココロの声

泊まる気満々(えっ)爆笑爆笑爆笑


送ってくれた紫耀くんハート

部屋の窓から見たら手を振ってくれてるタラータラー


『今度はお泊まりね♡』

次のおデートはお泊まり決定しました(照)


あっ、紫耀くんのブルゾン着たまんまだ・・・・・・

まだ暖かい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


抱き締めるまゆみんであった・・・



( ・∇・)( ・∇・)妄想劇場。

お付き合いありがとうございました┏○ペコッ


3月期末でホント忙しくて笑い泣き笑い泣き

明日からも怒涛の決算月・・・・・・・・・ガーンガーン


頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง


明日はZIP卒業だね。。

寂しいな……。゜(´∩ω∩`)゜。


ココロして見なきゃ💦💦


ではでは。。

今日も紫耀くんだぁーい好きです♡♡