おは紫耀くん~曇り曇り曇り

夜の8時に帰宅して10時に寝たまゆみんです爆笑

前日の夜のカミナリで寝不足zzzzzz

紫耀くん補給もせず寝るなんて(;´д`)トホホ・・


さぁ。毎日お知らせ💁
昨日は昼に来ましたね~(≧∇≦)(≧∇≦)


連載『&(アンド)』

女性誌の連載待ってたから嬉しいおねがい

それにしても・・・・・・

non-no編集者さん爆笑
分かってらっしゃる✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

国宝級イケメンランキング殿堂入り2人キラキラキラキラ

???

あんよが飛んでもなく可愛い紫耀くんハート

あんよが飛んでもなく細い廉くん♡

このファッションは何と呼ぶの??

街中に居たら・・・・・・(´ヮ`;)

でもお二人さん!!様になるよね~(≧∇≦)

不思議だ  笑笑笑

見れば見るほど小顔←

『最強な2人』拍手拍手拍手拍手

会話が無くとも成立する2人ハートハート

しょうれんのユニット曲はいつ聴けるかなー。

エイトの大倉さんと亮ちゃんのユニット曲ルンルン

『torn』♪♪
ご存知でしょうか・・・・・・??

少クラでもジュニアが数々歌われてますが・・・

大倉&錦戸のtorn・・・最強だったのよね~

某所に上がってるかな~?
最近では道枝くんと恭平でやってたかな。。




しょうれん♡♡♡♡

セクシーに踊って絡む2人お願いしたい照れ

そして、目を合わせてる2人見たいおねがいおねがい


私には満員の東京ドーム←

センステで踊る2人が見えるの~(≧∇≦)
~キャ───(*ノдノ)───ァ♡♡~~

ファッション誌連載おねがいおねがいおねがい

長く続きますように(-人-)(-人-)


昨日の、DKPお当番はリーダー!!

個人連載タイトル決定おめでとうo(^▽^)o

7末とはまだ先だな・・・・・・

どうせなら、ドラマ始まりで開始して欲しかったよね~~。
色々準備あるんかな??

で!!!

岸くんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

止めてくれ~もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ʚ(虫)ɞ〜 ブーン・・・・・・

しかも『蜘蛛』NGNGNGNGNGNGNG

紫耀くんめっちゃ苦手なんだからね~爆笑爆笑

ロケにGUCCIの紫耀くん思い出しますww

スタバの新作爆笑爆笑
明日から発売~飲みたいなトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


さぁ。
今日もお仕事!お仕事!!

Zoom会議が昼から!
頑張りましょう~(≧∇≦)

紫耀くんに逢えますように・・・
言霊。言霊。。言霊。。。

今日も紫耀くんだぁーい好きです♡♡