おは紫耀くん~曇り曇り曇り

昨日は、めっちゃくちゃ寒くておーっ!おーっ!

社内も暖房(っ ॑꒳ ॑c)

もう一体どういう事??
お天気読めなくて着るもの悩む‪.。oஇ‬‪.。oஇ‬

朝から視聴ドキドキドキドキドキドキ


今日の12時59分までですよ~お忘れなく注意注意


昨日はSimeji✩.*˚✩.*˚✩.*˚

皆さま(^∧^)


たくさんのブロガーさんで見掛けたよ(笑)



しかしねぇ・・・・・・このアプリアップアップアップ


かなり前からあるのよ←

紫耀くんがジュニア時代ビックリマークビックリマークビックリマーク

あの有名なお話し・・・・・・

エイプリルフール⇒エリンギプール(>Д<)ゝ”

4月1日。。

ひらのしょう入力・・・ポチポチ(=´∀`)

エリンギ飛んで来たぁ~(≧∇≦)

これ、かなり湧いたんだけどなぁ爆笑爆笑爆笑

あっ、もちろん今は出ないよ←


それにしてもまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

☆King&Prince☆

23日  公式SNS開設

24日  初ストーリー

25日  初リール『シンデレラガール』

26日 ストーリー

27日  リール『Memorial』&Twitter岸くんリプ
ストーリーにリマインダー登場時計時計時計

毎日YouTube更新✩.*˚

これ・・・・・・・・・
戦略的には大成功だよねおねがいおねがいおねがい

スタッフさん達・・・・・・いつから??
チームKing&Prince勧めて来たのかな。。

有能なマネ入ったのかな・・・(深読み)www

何事も最初が肝心だもん。。。


正直ね・・・・・・
ツイのリプとかは頻繁にして欲しくは無い。。

当たり前の世界と混同してしまう(^_^;)

もちろん嬉しい(o>ω<o)

でもね・・・・・・
当たり前になるのが正直怖いアセアセアセアセ

色々有るのがSNSの世界・・・

知らなくても良い事は彼らには聞かせたくない。

まだまだコレから長い、新しい世界!!

怒涛の戦略が30日までは続く・・・・・・

一旦、落ち着いて欲しい。

と、独り言もやもやもやもや言ってみるwww


昨日は『Mazy Night』公開~



ジロちゃんな紫耀くんおねがいおねがいおねがいおねがい

何だか新鮮キャ───(*ノдノ)───ァ

昨日は『I promise』だねークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

チャンネル登録よろしくお願いします´ ³`)ノ♡

インスタライブまで後3日おねがいおねがいおねがいおねがい


楽しみです(*´ω`人)~♬



このカウントダウン毎日スクショ(笑)



さぁ。。

1日頑張りましょうo(*^▽^*)o


今日も紫耀くんだぁーい好きです♡♡