おは紫耀くん晴れ晴れ

昨日はかぐや様フライヤーアップアップ

皆さまGETされたようで良かった(*^_^*)

ワタクシ・・・疲れて、疲れて・・・・・・滝汗滝汗

もうね。。

何だか精神的にもヤラレてるアセアセアセアセ

緊急事態宣言・・・・・・・・・

一都3府県、該当に住んでます←

日々更新される情報に仕事も大変で。。

家帰ってからも、仕事LINEが最近凄くて。
イヤになる。゜(´∩ω∩`)゜。タラータラータラー




夜中に海ちゃんのAスタだけ見たイエローハートイエローハート

他の色々は見てない。
ごめんなさいm(_ _)m時間ありませんアセアセ


海ちゃんがAスタ・・・
何だか胸がいっぱいになったよおねがい


暖かいご家族、ダンスの師匠、

そして友達・・・


紫耀くんには松本くん!

廉にはヒロトくん!

そして海ちゃんにはタツマくん!!

芸能人として扱わない、気心が知れた幼なじみ。

仲間꙳★*゚


ワタシが初めて海ちゃんに会ったのは。。

2013年『DREAM  BOYS  JET』

玉ちゃん目当てのドリボ・・・

まさかの近藤さんの半世紀を舞台へ。

ボクシングからレーサーへ変更。

ジャニーさんなりの労い舞台だったのよね。


座長玉ちゃんが気を使い過ぎるのが、ホントたまらなくてえーんえーんえーん

近藤真彦さんオンパレードガーンガーンガーン

知らない歌ばかり歌い出すし。。
私的にはポカーン(・д・。)だった記憶爆笑
ジャニーさん。。

申し訳ないが、2013年のドリボ滝汗滝汗

失敗だったよね(笑)(笑)

しかし、ワタシは見つけたよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

だ〜レだ???お隣の可愛い子(笑)

はい、錦戸亮くんです!!

色黒で亮ちゃんに何となく似てるーー(^^♪

海ちゃんは目を引いたわーキラキラキラキラキラキラ
ダンスが凄かったジュニア照れ照れ

まさか!!

次の年、KING3人でドリボに・・・・・・

ジャニーさんが紫耀、廉にこの子どう?

組ませなくなった海ちゃんイエローハーツイエローハーツ

出逢うべきして出会った3人なんだよなー。


今でもメンバーの事。

『憧れで、尊敬・・・いつか越したい』

海ちゃんはもっと化けるはずだから。


紫耀くん♡♡

甘えん坊の末っ子海人が可愛くて仕方ない。

海ちゃんにご飯断られたらショックをうける紫耀くんだからね!!頼んだよ。


紫耀くんラブラブラブラブ

凄くドラマ喜んだだろうなーー(*´ω`人)~♬

負けてられない。

紫耀くん頑張らなきゃ!(≧∇≦)(≧∇≦)


さて。。

シリアルナンバーの詳細がキタ━(゚∀゚)━!

Magic  Touchルンルンルンルンメイキング嬉しい(o^^o)

月曜日MV解禁だね!!

ドラゴン桜ガーベラガーベラガーベラガーベラ

当日まで主題歌引っ張るのね・・・

新しいやり方だ!笑笑笑


とりあえず、仕事終わってないから。
今日は休日出勤ですアセアセ
チ───(´-ω-`)───ン

金曜までの資料も出来てないし←

片付けて来ます(o´Д`)=зフゥ…

紫耀くん♡♡

元気かな????
紫耀くんの言葉えーんえーんえーん
。゜(´∩ω∩`)゜。。゜(´∩ω∩`)゜。

わかってるいるつもりです。

紫耀くん♡♡(*´▽`人)アリガトウ♡
勝手に自分へ言ってくれてると脳内変換(笑)

では仕事行ってくるーー地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄


今日も紫耀くんだぁーい好きです♡♡