どーも!久しぶりの更新です!

手首をグネッた日から1週間が経ちました。この1週間、何にもしてません笑
就活もなかったし、ひたすら家でゴロゴロ。
でも、来週からまた就職説明会もあるし、何より手首がほぼ完治したということで🤗

また来週から色々がんばろーと、ひとり決意表明したところです。笑

さて!今日はAmazonでサイクル用のズボンを買いました!
レーサーパンツとかビブとか、まあいつかは手出すんでしょうが、まだその域に届いてないのでインナーパンツ使ってる私です( ̄^ ̄)ゞ

で、せっかくインナーパンツ履いてるのにズボンの縫い目がやだなーと思っていたところ!
いいの見つけました!ルコックの5000円7部丈ズボンー♪

これからの時期、真夏までは使えると見込んでます!