3年後

辰乃)いいんじゃない?

宏美)うん

だってね?

照、湊)小さいころから好きだったじゃん

龍之介)え?

照)お前に関しては彼女作らなかったのはこれかなって

湊)龍ちゃんならね

宏美)安心

帆乃夏)おぎゃ

乃愛)にひひ

宏美)ママ大好きね

帆乃夏)愛先生も好きだよ

愛)あ、やっとくっついた?

帆乃夏)あはは

愛)龍はうるさいし?ほのは自覚なしだし?

湊)(笑)

辰乃)愛ちゃんってさほんと翔華そっくりだよね

照)うん

愛)パパにも言われる

大華)何処に行ったのかともった

龍之介)おれ?

大華)うちの会社に所属の人は誰ですか?

龍之介)俺っす!

行ってくるね

帆乃夏)行ってら―

愛)(笑)

帆乃夏)そういえば妊婦だったわ

湊)さ、仕事する

照)手伝おうか?

湊)あ、印刷の頼んでいい?

照)任せて

宏美)そろそろ帰ってくんじゃね?

帆乃夏)だね

 

リビング

帆乃夏)おら、ばたばたすんな!

乃愛)はーい

帆乃夏)おかえり

乃愛)ただいまー

帆乃夏)着替えておいで?

乃愛)うん!

 

1年後

宏美)いいの?

帆乃夏)うん

これで十分

宏美)そっか

帆乃夏)ママの旧姓

宏美)そうだね

ガンバレね?

帆乃夏)うん

ママ、ありがとう

亮平)渚と薫そっちに

帆乃夏)ありがとう

宏美)がんばってね

帆乃夏)うん!

30年間お世話になりました

宏美)珠には帰っておいでね?

帆乃夏)うん

またね

宏美)うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END