次の日

伊野尾財閥

慧パパ)おっす

宏美パパ)おう

 

客間

宏美パパ)お前は息子たちどうしたいんだ?

返答次第ではうちが引き取る

慧パパ)慧だけで十分

宏美)それが聞けたんで2人は荷物まとめな?

涼太)はい

 

車内

陽)荷物詰めてる間に養子の取ってきました

宏美パパ)ありがとう

切れそうになったわ

陽)切れなくてよかったです

光)すみません、お待たせしました

涼太)俺、山田家で

宏美パパ)一緒にって言ってくれたんだね

涼太)そんなことになってるって知らなくて

薮さんがそう言ってくれたならって

宏美パパ)先山田家

陽)出発しますね

 

1時間後

涼介)おかえり

康羽)ただいまでいいんだよ?

涼太)ただいま

宏美パパ)書いたらすぐ持ってくる

涼介)お願いします

涼太)ありがとうございました

 

1時間後

光)でかい

宏美)あ、おかえり

光)変な感じ

宏美)あはは笑

荷物置いたらこっち来て?

光)う、うん

 

3時間後

宏美)ただいま

亮平)おお!

かっこよくなってる

宏美)長かったからね

光)しばらくいけてなかったし

宏美パパ)伸びたら宏美とこ行けばいいしな

宏美)うん

まああたし明日休みで部屋にいるけど

宏美パパ)了解

 

2年後

光)いってらっしゃい

楽しんでらっしゃい

宏美)う、うん

湊)じゃ、真帆のことよろしくね

亮平)任せて

今はお義父さんとおねんねしてるから

湊)うん

なんかあったら俺らの部屋タオルとかあるから

亮平)了解

気を付けてね

湊)うん

行こっか?

宏美)あ、うん

 

4時間後

自宅

海翔)ちょっとだれか!

蓮)ああ(笑)

よいしょ

宏美パパ)楽しかったみたいだね

蓮)ですね

よかったですね

宏美パパ)だな