次の日

湊)よいしょ

真帆)ふぇ

和哉)お、起きたね

宏美)眠い

和哉)検査終わったらご飯だから

先に真帆ちゃんのご飯ね

宏美)うん

湊)俺顔洗ってくる

宏美)うん

 

2時間後

宏美)ただいま

湊)おかえり

結果聞いた?

宏美)次のカウンセリング終わったらって

湊)そっか(笑)

 

2時間後

和哉)んじゃ、気を付けてね

湊)うん

宏美)ありがとうございました

和哉)休み休みね?

俺も様子見に行くから

宏美)はーい

 

ロビー

宏美)ここから近いんだっけ?

湊)車で30分くらいかな?

宏美)歩きたい

湊)いいよ(笑)

照)あ、おはよう

翔華)車出来てるけど?

宏美)歩く

照)了解

 

30分後

自宅

湊)先部屋行こうね

宏美)うん笑

宏美パパ)帰ったか

湊)あとで説明行きます

宏美)了解

 

宏美夫婦の部屋

湊)疲れたでしょ?

宏美)うん

湊)寝てなよ?

宏美)うん

ごめんね

湊)宏美が悪いわけじゃないでしょ?

謝んないで?

宏美)うん

宏美)うん、お休み

 

社長室

湊)失礼します

宏美パパ)おかえり

湊)同窓会のことは聞きました?

宏美パパ)いや

湊)そこが原因ぽくて、今はカウンセリング受けながら仕事していいそうです

薬もありますし

照)失礼します

宏美パパ)お、おかえり

照)第一の同窓会の原因は慧君です

そろそろ帰ろうかってなって宏美さんいなかったので俺が探しに会場戻ったら刃物振り回してて宏美さん人質にって感じで

宏美パパ)そうか

蓮)失礼します

宏美パパ)おう?

蓮)あ、俺の姉の康羽です

康羽)急にすみません

私本業カメラマンで同窓会の日も撮りながらみんなと話してたので証拠がの写真こちらです

宏美パパ)ありがとうね

康羽)いいえ

あの、本人じゃないんですけど通してもいいですか?

宏美パパ)うん

光、涼太)失礼します

光)社長、この度は兄がすみませんでした!

宏美パパ)二人とも顔上げて?

亮平)そうだよ

宏美パパ)うち今後こうゆう計画してるの

光)え、でも

宏美パパ)2人が受けてくれるならまた繋がりたいって思ってるの

涼太)でも

光)受けてみたいけど、兄と社長が

宏美パパ)2人結婚は?

光)俺は今はいないです

涼太)俺は反対押し切って康羽と婿に

宏美パパ)自分の意志でいいんだよ

光、涼太)受けさせてください!

湊)じゃ、俺下で説明行ってきますね

照)あ、それ俺もいた方いいでしょ?

湊)あ、うん

宏美パパ)いや、これは社長と話す必要がありそうだな

亮平)明日行きますか?

宏美パパ)二人ともあそこにいたら自由なんかできないから

それまで待ってろな?

光、涼太)はい