次の日

宏太)やだ…いきたい!

慧)じゃあ、午後から行く?

宏太)うん!

雄也)そういってあるよ?

慧もう出ないとでしょ

慧)あ、うん

ひなちゃんあとお願いします

妃奈子)はあい

光)今日待ってるね

宏太)わかった

遅いかもだけど

光)いいよ

待ってる

 

3時間後

宏太中学

職員室

宏太)失礼します

山田)おー、大丈夫か

宏太)すみません

昨日出たのがひどかったみたいで

山田)そっか

無理せずな?

宏太)はあい

 

教室

夏輝)お、おはよ!

宏太)おはよー

今日体育あった?

夏輝)あったけど午前だよ

宏太)そっか

愛)これから音楽だよ!

宏太)やった!

夏輝)ホント好きだね

行こ(笑)

宏太)うん!

 

音楽室

佐々木先生)伊野尾くん来たね

宏太)はい!

佐々木)じゃ、伴奏お願いします

宏太)はーい!

 

30分後

佐々木)伊野尾くんありがとう

宏太)いいえ

夏輝)すげーな

宏太)自由曲あるでしょ(笑)

夏輝)まあね

 

教室

愛)え、いいの?

宏太)俺どっちもやろうとしてたし

愛)入部届出したの?

宏太)まだ

明日出す

愛)そうなんだ

宏太)昨日親に出すの忘れた

今日ちょっと体験行こうかなって思ってたけど、無理じゃん

愛)そうなの?

宏太)家の最寄り駅で弟が待ってんの

愛)双子の?

宏太)そうそう笑

 

1時間後

駅前

辰哉)宏ちゃん!

宏太)ひかたちは?

辰哉)ひーが

宏太)なるほどね

ま、俺らは家帰ってパソコンでも見ますか

辰哉)うん!

 

自宅

宏太、辰哉)ただいま!

 

パソコン前

宏太)これ、2人じゃね?

亮平)あー、やばいね

宏太、辰哉)行ってくる!

 

第二倉庫

?)あれれ?片割れ来ないね?

光)誰が来るか!

宏太、辰哉)誰が来ないって言ったんだよ!

照)たつ…

辰哉)しゃべんじゃない…

光)たつは?

辰哉)ひーにルート送ったから走って逃げろ

照)覚えた

はい

宏太)いけっ!

?)逃げられると思ってんの?

辰哉)あの二人の身体能力なめらちゃ困るんだよ(笑)

宏太)ほんとに

?)しゃがめ!

侑李、亮平)バッチシ

蓮)投げすぎたかと思った

康二)俺も

亮平)護衛はしますよ

宏太)ありがとう

 

30分後

宏太、辰哉)おりゃー!

 

侑李)あんなもんじゃないね

蓮)うん

亮平)無傷

侑李)あの子らの強み

 

宏太)この地域一のヤンキー集団だって学校にばれたくないし

辰哉)確かに

宏太)あ、俺ピアノの時間変わるかも

辰哉)マジ

宏太)やっぱやめようかな

部活はいるの?

辰哉)俺やらないつもり

宏太)そっか・・・

 

自宅

慧)もー

宏太)ごめんなさい

だってむかついたんだもん!

辰哉)片割れ誘拐されといてさ怒らないやつがどこにいるの?

慧)どこにもいませんがまだあなたたちは研修の身なの

宏太)だから傷一つつけずに帰ってきたよ?

慧)おい

雄也)いいじゃんね

辰はひーにルートの伝達してたんだから

小陽)無傷で帰ってくることなんかあなた一度もありませんよね?

慧)え?

小陽もないじゃんか

小陽)あたしはたまにしか出ないからいいの

毎回出てるひとが言うセリフじゃない

雄也)二人着替えてきな?

宏太)雄にい

雄也)ん?

宏太)やっぱ部活しない

大学からにしてもいい?

雄也)うん

いいよ

今を大事にな?

宏太)うん!

辰哉)いいの?

宏太)うん

辰といけないくなるの嫌だし

辰哉)そっか!