2か月後

亮平・綾香挙式披露宴

亮平)みて

弘中綾香)みんないるね

亮平)綾ちゃん、改めて俺の奥さんになってくれてありがとう

綾香)こっちこそだよ

素敵な旦那さんいないんだから

亮平)ふふ

 

3時間後

2次会

辰哉)ここだね

宏太)よ!

辰哉)どうもっす!

宏太)最年長固まるみたいよ

辰哉)まじっすか

実憂)はじめましてかな?

遥香)かな?

辰哉)はるちゃんの方が上だよ

遥香)だよね、合ってた

実憂)あら、お姉さん

宏太)家じゃお姉さんだもんね

実憂)そうなんです

私の方が下なんだけど

遥香)あたしとこはそんなに変わんない?

辰哉)そうじゃね?

宏太)あ、しめ!

龍也)宏太くん!

俺ここの当番笑

宏太)マジか笑

龍也)飲み物何にしますか?

あと好きなの教えてもらえると

宏太)お前ハイボール

辰哉)好きっす!

宏太)俺ら2人はビールとハイボールとか

遥香)あたしらサワー系で

1杯目カシスでお願いします

辰哉)あ、ビールで

龍也)なくなったら適当にもってきますけど

実憂)好きなの言ったらいいかな?

龍也)いなかったらこの紙に書いてくれると助かります

実憂)了解

高地優吾)お邪魔します

辰哉)元々ここだろ笑

優吾)確かに

辰哉)彼女は?

優吾)もうちょいで来ると思う

?)優吾―!

優吾)おかえり

市来玲奈)ただいま

辰哉)なんか、以外

優吾)そう

遥香)飲み物何飲みますか?

玲奈)どうしよう

皆さんは?

実憂)あたしらサワーで

玲奈)あたしも!

龍也)了解です

玲奈)奥様で?

実憂)あたし右側の

遥香)あたし真ん中

玲奈)よかった、合ってた笑

 

1時間後

亮平)うわ、すご!

綾香)早く進んで?

亮平)あ、ごめん!

 

カズレーザー)あの二人がね

宇治原史規)よくチーム一緒だったじゃん?

カズレーザー)たしかに

石原良純)始まるよ

山崎弘也)笑

 

亮平)皆さん楽しんでってください!

綾香)ゲームも用意してますので!

 

亮平)お久しぶりです

宇治原)おめでとう!

亮平)ありがとうございます笑

カズレーザー)奥さんは?

亮平)高山さんと山崎さんとこ

宇治原)あー、ザッキーって

亮平)事務所公認です

綾香)お久しぶりです

高山一実)どうも

山崎怜奈)どうもです

呼んできますね

亮平)うん

綾香)びっくりだよね

亮平)ま、ね!

川島如恵留)あ、亮平君!

亮平)はいはーい

山崎)どうゆう関係!?

亮平)いとこ

宇治原)そこもびっくりだね

如恵留)社長と先生にね?

怜奈)必死だったじゃん?

綾香)笑

宇治原)なれそめは?

綾香・亮平)ここです

カズレーザー)まじで?

綾香)ま、逆だよね笑

亮平)そうだね

最終的は俺じゃん

入りの話でしょ?

宇治原)意外過ぎて笑

亮平)俺ら、ほかのとこ回ってきます

カズレーザー)おう!

 

亮平)よ

辰哉)おう!

宏太)おめでとうだな?

亮平)式3番目

宏太)入籍は?

亮平)6!

辰哉)笑

リーダー筆頭にな

宏太)衣装かっこいいじゃん

亮平)あ、これ綾香のお母さんがデザインしてくれて

宏太)1点 ものだね

亮平)今日の全部笑

まいは?

宏太)明日学校だしお酒の場においておけない

亮平)そっか

ちょっと写真撮ってくれない?

辰哉)うん、いいけど

綾香)ラウールくん来れてないんだ

宏太)お酒ばっか出るところに置けないよ

亮平)せめてもの写真だけでも

辰哉)行きますよ

はいチーズ

 

3時間後

侑李)最後新郎からひと言もらってお開きにしたいと思います

亮平)本日はありがとうございました

私たち夫婦はたくさんの方に助けてもらってここまで来たと思っています

まだまだ未熟な私たちではありますが2人で力合わせて温かい家庭を築いていきたいなって思ってます

末永くよろしくお願いいたします

 

30分後

亮平)ありがとうね

蓮にもよろしく

辰哉)うん

彼女が飲めないなら俺も行かないって言ったもんだから笑

亮平)写真は送っておくよ

辰哉)うん

遥香)集まろうね

綾香)うん!

楽しみ!

遥香)お幸せに

綾香)うん!

 

翼)結構飲んでます?

遥香)うん笑

翔太)どっちも普通だね

辰哉)あはは

あ、蓮じゃね?

涼介)あ、ほんとだ

 

車内

蓮)ぴったし笑

辰哉)ありがとなー

蓮)ま、帰ったのは明日朝から仕事なんで

辰哉)あ、そうだったの?

蓮)帰ったら速攻寝る

翔太)よかったのに

蓮)いや、酔っ払い歩かせる方が怖い

涼介)確かに

蓮)涼ちゃんは飲んでないだろうしって思ってもこの二人は無理かなって思って

翔太、辰哉)大正解

遥香)笑

莉乃)あはは

 

1時間後

自宅

蓮)眠い

寝る

辰哉)おやすみ