1年後

翔太)今日マネ?

辰哉)そうだよ

彼女奥さん込々

翔太)だから昨日泊りだったわけね

莉乃)そーだよー!

これで大丈夫?

翔太)うん、平気

遥香)これでいいかな

辰哉)うん

大丈夫

涼介)今日はどっちもしてる

辰にぃも?

辰哉)今日はさすがにしてる

翔太)さすがにか

辰哉)お前もだろ笑

翔太)うん笑

涼介)あ、俺のマネだ

辰哉)乗っちゃって?

涼介)うん

俺、招待状は?

辰哉)ぇ、知らんよ

昨日自分で持つって言ったじゃん

翼)私が持ってます

涼介)あら、ごめん

蓮)俺のは辰にぃ?

辰哉)うん、持ってるよ

翔太)笑

莉乃)あなたの分も持ってるからね

翔太)すみません笑

辰哉)閉めれないから出て、車のって笑

遥香)窓もオッケーだよ

辰哉)あんがとー

 

車内

涼介マネ)出ますね

涼介)お願いしまーす!

辰哉)お願いします

 

1時間後

会場

小山慶一郎)招待状お預かりします

水卜麻美)彼女さんの私が

遥香)お願いします

麻美)サインこちらにお願いします

辰哉)間違えないようにね

遥香)確かに!

慶一郎)預けるのあればこっちでロッカーに入れちゃうけど

辰哉)厳重ですよね

慶一郎)ロッカー入れて鍵2重にするから

遥香)携帯だけでいいっか

翼)うん

麻美)まとめて入れる?

遥)その方がいいかな?

莉乃)楽だし、そうしちゃおう

麻美)はい、これ帰り渡してね

莉乃)ありがとうございます

慶一郎)これ、地図と席ね

辰哉)ありがとうございます

涼介)俺どこ?

辰哉)奥さんと別席だ

遥香)4番ね

辰哉)俺らは1番

翔太)誰と一緒?

辰哉)それは書いてない

 

会場

和也)おう、ここから1番

莉乃)あたしらあっちだね

遥香)うん

和也)飲み物あっちだよ

辰哉)何がいいの?

涼介)俺、お茶でいいや

翔太)俺ビール

蓮)俺も!

辰哉)はいはい

和也)上二人が結婚したんだっけ?

涼介)はい!

潤)一緒に?

翔太)ですね

辰哉)ただいま

翔太)おかえり

辰哉)あとで持っていくって

翔太)おっけー

蓮)お腹減った…

辰哉)もうちょっとだから

和也)エッセイうちの子が楽しんでる

辰哉)よかったです

龍也)ビール3つと烏龍茶1つです

辰哉)ありがとう

慶一郎)失礼します笑

和也)もう終わりか

慶一郎)はい

あとはシゲとまっすーが

 

遥香)あ、里奈ちゃん!

里奈)よかった

莉乃)ヤッホー

里奈)佐久間さんの奥様お仕事で遅れるそうです

莉乃)そうなんだ

遥)莉乃ちゃん、あっち移動する

莉乃)うん

いいよ

翼)あたしも一緒

莉乃)おっけー

麻美)お邪魔します!

遥香)どうぞどうぞ笑

里奈)あ、すずこさん!

三森すずこ)よかった合ってた

麻美)佐久間さんの

すずこ)はい

大介)あ、着いた?

すずこ)今

大介)いつもの?

すずこ)うん、お願いします

麻美)仲いいね

すずこ)そうかな

でも、あの人お義兄さんたちに甘やかされてきたしね笑

麻美)今も?

すずこ)いいや

2人で

大介)はい、これ

すずこ)ありがとう

お姉さんたち何処にいる?

大介)あっちにいたよ

すずこ)ありがとう

お姉さんとこ行ってくるねー

麻美)行ってらっしゃい

 

2時間後

辰哉)下、大丈夫かな

遥香)はーちゃんが限界笑

つーちゃんがおぶってる

翔太)連絡は?

莉乃)もう少しでした着くって

辰哉)んじゃ先行ってて

翔太)俺も行くよ?

辰哉)涼介も危ないから

遥香)莉乃ちゃんよろしくね

莉乃)ふだって

遥香)あたしだ

これね

莉乃)車で待ってるね

遥香)うん、いこう

辰哉)うん

 

社長)よかったのに

辰哉)そういうわけにはいかないですから

滝沢)まってるだろ

辰哉)あ、はい

あとNEWSさんとこで

滝沢)うん

小山―

慶一郎)はいはい

辰哉)お先に失礼します

慶一郎)鞄、大丈夫かな

辰哉)先の弟たちが行ってるので

慶一郎)そっかそっか

ありがとうね

あ、これ

来年の

辰哉)はーい

失礼します

遥香)いたよ、照くん

照)あい?

辰哉)これ来年のな

照)了解

辰哉)じゃあお先に

照)おう

 

車内

辰哉)お待たせしました

涼介マネ)皆さん一緒で?

辰哉)はい

涼介)グワングワンする

辰哉)結局飲んだのかよ笑

遥香)運べるかな

翼)はーちゃんはあたし運ぶよ

莉乃)これ鞄

遥香)ありがとう

翔太)涼介もダメそうだな

辰哉)蓮は?

蓮)起きてる!

辰哉)んじゃ、はーちゃん運んでもらって

翼)じゃ、涼介行こうか

辰哉)お願いします

遥香)服とメイクやってあげないと

莉乃)だね

蓮)それはお願いします

莉乃)オッケー

 

1時間後

涼介マネ)着きましたよ

辰哉)ありがとうございます

おやすみなさい

 

リビング

遥香)おかえり

莉乃)つーちゃんがやってくれるぽくて

遥香)じゃあ、大丈夫かな

莉乃)うん

遥香)明日は兄弟の方か

莉乃)4人でやりたいね

遥香)2人がさ夫婦になったらやろうよ

莉乃)だね

式もうちょっとでしょ?

遥香)先綾ちゃんとこ