2日後

翔太)しんどくなったら言ってよ?

辰哉)うん、一応みんなのブランケット持ったよ

涼介)自分のは?

辰哉)入れた

心配性になっちゃったね

涼介)俺はもともと

翔太)いくぞ?

蓮)たっちゃん持つ

辰哉)ありがとう

呼び方も変わっちゃって

蓮)こっちの方が呼びやすいけど、みんなの前じゃ呼ばない

翔太)こないだ呼びそうになってたけどね

蓮)笑

 

1時間後

楽屋

辰哉)おはよ

照)おはよ

翔太)やっぱ一緒か

照)うん

宏太)おはよー!

顔見るまで安心できないよやっぱり

辰哉)すみません笑

宏太)今日どっちも撮るって

間で1.5入れるからって

辰哉)わかりました

雄也)座らせてあげなよ笑

宏太)あ、ごめん

辰哉)そっから選べばいいですか?

宏太)あ、うん?

照)そう!

自分のこと以外関心ないから笑

翔太)一応飲んだの?

辰哉)いや、まだ

これから

翔太)わかってるならいいけど

辰哉)あ、うん

着替えてくる

翔太)うん

侑李)亮兄ちゃんにやにやしてる

亮平)うるさいってば

翔太)どうした?

辰哉)薬取られた

翔太)はい?

涼介)今日のしか持ってない?

辰哉)うん

お昼もあるし

照)よく思ってないスタッフがいたってことだ

宏太)うん、だね

とりあえずいったんリーダー集まるから行こ

照)うん

涼太)薬?

辰哉)一応飲み続けてって言われてるやつ

涼太)そっか

ラウール)朝は平気かな

辰哉)忘れたことないからわかんない

ラウール)そっか

 

20分後

宏太)ただいま

メンバーカラーから

照)赤から

涼介)俺だ

涼太)あ、俺!

雄也)辰には俺が声かけるよ

宏太)まいと俺は一緒だから

ラウール)はーい!

裕翔)俺はいるのか

宏太)次ピンクね

そのあとがオレンジ、黄色、緑、青、紫

でそのあと年齢順

侑李)んじゃ、いこ

大介)あ、待って

侑李)誰も置いてくとは言ってないじゃん?

光)侑李、頼むね

侑李)オッケー

辰哉)もう?

翔太)まだだよ

俺の後くらいじゃん?

辰哉)しょーたー、俺の携帯の録音押して

翔太)おう

 

20分後

宏太)この声知ってる

携帯借りるね

俺の番来てたら呼びに来て

ラウール)わかった!

 

副社長室

滝沢)おう

宏太)これ、辰の携帯なんですけど、聞いてください

滝沢)おう!

宏太)おれもこの声確証がなくて

滝沢)オッケー

 

10分後

滝沢)かなって言うのはいるけど確証が欲しいね

宏太)何人か声かけて話してみます

滝沢)サンキュ名前忘れずにな

宏太)はい

滝沢)辰哉が顔覚えてたらいいけど

宏太)ですね

では戻ります

滝沢)はーい

 

楽屋

照)おかえり

話してとってみたんだけど、必要?

宏太)うん、めちゃめちゃ

辰哉)俺、声しか聴いてないからだれとかわかんなくて

宏太)大丈夫だよ

データ俺のに送らせてもらうね

辰哉)あ、うん

宏太)今撮影か

涼介)あ、うん

光)お、帰ってきた

俺ら行こ

照)うん

侑李)僕?

宏太)スタッフさんの声

侑李)おっけー

涼介)うおっ

蓮)抱き枕笑

侑李)3番目かな

慧)それ、ベテランだぜ

侑李)こっちが黒か?

慧)先輩たちには言ってあるから

宏太)了解

 

2時間後

翔太)辰哉、次だよ

辰哉)うん

雄也)おし、いこう

 

撮影所

河合郁人)大丈夫だからな

松本潤)ゆっくりな?

雄也)いけそう?

辰哉)大丈夫

ずっと見てる…

潤)翔君!

翔)おっけー

 

30分後

雄也)もどろっか?

辰哉)うん

潤)じゃあな

辰哉)失礼します

 

潤)復帰したとはいえ、難しいもんな

和也)だねー

副社長とこ行ったよ

潤)うん

 

楽屋

辰哉)疲れた…

翔太)まだ時間あるよね

照)うん

メンバーカラーが終わったらご飯になるから

翔太)了解

横になってなよ

辰哉)でも

翔太)平気だから

辰哉)うん笑

 

2時間後

翔太)帰ろうね

涼介)(笑)

もう寝てる

蓮)よっぽどだったんだね

宏太)あ、これ携帯

翔太)ありがとう

じゃあ

宏太)うん、またね

 

1時間後

自宅

翔太)よいしょ

辰哉)?

翔太)起きたか?

家着いたぞ

辰哉)ありがとう

涼介)たっちゃん、ライブの構成楽しかった?

辰哉)うん!

蓮)あの時渡せなかったってスタッフさんから

辰哉)俺すぐ休んじゃったから

涼介)もらった時言ってたけどねスタッフさんまたやってほしいって

辰哉)うれしい

翔太)落ち着いたらやりなよ

辰哉)うん

忙しいのは好き

涼介)昔から詰め込むの好きだもんね

辰哉)一人で旅行行っちゃってごめんね

翔太)俺らは仕事があったしさ?

蓮)大野君と楽しかった?

辰哉)うん!

今度はみんなで行きたいね

翔太)そうだね

涼介)明日は?

辰哉)俺休み

休み休みにするって言われた

翔太)それがいいよ

辰哉)今日楽しかった

翔太)そっかそっか

辰哉)ごはんする―!

涼介)俺編集していい?

辰哉)いいよ

蓮、水彩出しといてほしい

蓮)いいよ

最近デジタルしてないね

辰哉)線画はデジタルにしてる

蓮)反対にしたんだ

辰哉)そうそう

休みの間に書き溜めたやつ本にすんだよね

こないだメール来てた

翔太)いいじゃん

辰哉)うん

色塗ったやつもあるんだけど明後日それの打ち合わせしてからみんなと合流するからちょっと遅くなると思う

翔太)了解

蓮)ここ置いとくよ

辰哉)うん、ありがとう

こっちももうすぐ!

蓮)辰にぃってコピック使わないの?

辰哉)今その要望入ってるから今頼んでる

蓮)何本の買ったの?

辰哉)72

翔太)うわ、うまそ

涼介)につけ!

辰哉)父ちゃん直伝

翔太)母さんだけだもんないかれてたの

辰哉)そ

いろいろ教えてくれたからね

涼介)ねね、みんなってさ彼女いないの?

辰哉)いや、どっちだと思ってるの

涼介)たぶんいる

翔太)たぶんなんだね

お前はたぶんって言うのがいるからな

辰哉)ちょっとそのことでさ

翔太)ん?

蓮)?

辰哉)そんな遠くない話だとは思うからさ

結婚するとしてみんなは家どうするのかなって

翔太)俺はみんながいいならここに住んでたいんだけど

蓮、涼介)俺も!

辰哉)うん

それなら部屋もまだあるし平気かなって

翔太)んじゃ、食べるか

辰哉)どうぞ笑

涼介)楽しみ!

辰哉)何が?

涼介)みんなで住むの

辰哉)いや、その前に紹介して?

涼介)聞いてみる!

辰哉)そろそろ水抜かないとな

蓮)だねー

翔太)あ!?

辰哉)え、なに?

怖い

涼介)あ、うちよんでいい?

辰哉)あ、そうゆうこと?

いいよ

蓮)来ないしな笑

辰哉)俺も

蓮)系統は?

辰哉)元アイドル

蓮)おー

女優さん元子役

辰哉)なんか絞られてきた

ご馳走様

翔太)迎え行ってくる!

涼介)俺のもお願いします!

翔太)お前も乗れ!

涼介)うん

行ってくるね

蓮)いってらー

辰哉)風呂沸かしとく

さて、どこで寝るかな

蓮)布団買ってないんだっけ?

辰哉)買ったじゃんね笑

蓮)うん

辰哉)ソファーでいいや

蓮)俺も

辰哉)当たり前でしょ

お皿お願いしていい?

蓮)うん

辰哉)お願いします

 

1時間後

翔太)ただいまー

蓮)おかえり!?

あれ?

福原遥)みんなでいたから

蓮)そうなの

翔太)風呂沸いてる

辰哉)沸いてる

あえ!?

島崎遥香)ふふ

変な感じ

指原莉乃)確かに

辰哉)翔太、いないし

莉乃)お風呂

辰哉)俺ら双子部屋一緒だから使っていいよ

遥香)いいよ

莉乃)じゃあ

涼介)俺らはたまにだもんね

蓮)うん

最近は寝てないけど笑

遥香)たっちゃん、明日は?

辰哉)やすみ

今は休み休み

本田翼)そっか

辰哉)今日戻ったばっかりだから

遥香)そうね

でも楽しかったんでしょ

辰哉)うん

疲れたけど

蓮)かわいくなってる

翼)すげー

絵描けないからな

莉乃)あたしも

遥)蓮君もだよね

蓮)アイコン書いてあげた?

翔太)出たー

辰哉)せめてきて

翔太)あ、いつもの癖で

辰哉)どんどん入って?

遥)服

辰哉)あ、ちょってまって

確か持ってきたはずだから

 

20分後

辰哉)この中から選んで

莉乃)すごい!

遥香)だね

翼)選ぶー!

 

20分後

遥香)これ、どうしたの?

辰哉)生前父ちゃんが無くなる前に残したやつ

俺らに向けてだったから

遥香)そっか

お母さんは中だっけ?

辰哉)うん

蓮)辰にぃ、ここ布団置くよ

辰哉)ありがとう

遥香)かわいいね

辰哉)あ、これ?

明後日のエッセイにする奴

遥香)休んでる間に書いたやつね

辰哉)うん

みんなは仕事?

遥香)あたしはおやすみ

つーちゃんはあるって言ってた

辰哉)うち、いろいろあるからYouTube撮るなら

遥香)うん

化粧水ってあったりする?

辰哉)あるよ

ちょっと待ってよ

 

辰哉、翔太の部屋

辰哉)しょーた、入っていい!?

莉乃)どうぞ

翔太)なに?

辰哉)スチーマー貸して

はるちゃん使いたいって

翔太)いいよ

こっちでいい?

辰哉)たぶん

俺のはこっちか

翔太)そっち

辰哉)もっかい来る

翔太)服か

辰哉)人形も

翔太)廊下出しとく?

辰哉)お願い

翔太)おけー

 

リビング

遥香)いっぱい!

辰哉)スチーマーは翔太の

遥香)助かる!

辰哉)俺はいってくるね

遥香)あ、うん!

辰哉)コンセントその辺

遥香)了解

 

30分後

辰哉)でたー

遥香)拭いてきたのね

辰哉)翔太とは違う

あ、ここ倒すね

遥香)うん