次の日

涼介)おはよ

辰哉)うんおはよ

涼介)何してるの?

辰哉)生配信の注意事項

涼介)それはあった方がいいね

辰哉)あとそれぞれのSNSのやつも貼っておこうかなって

涼介)そうだね

個人のだけでいいんじゃね?

辰哉)の予定

涼介)そっか

翔兄ちゃんはまだ寝てる?

辰哉)寝てるね

涼介)片手で食べれるのがいいね

辰哉)うん

ごめんな

涼介)作れるでしょ

辰哉)おし、できた

手伝う

涼介)ありがとう

蓮)はよー

涼介)おはよ

蓮)翔兄ちゃん起こしてくる

辰哉)うん

蓮)これ、かわいいね

辰哉)ありがとう

翔太)ねみい

辰哉)おはよ

顔洗っておいで

翔太)うん

 

30分後

副社長室

滝沢)入れよ笑

辰哉)失礼します

涼介)失礼します

滝沢)名前どうする?

辰哉)そのまま深澤兄弟でもいいんじゃねーかって思ってます

滝沢)んじゃ、それで登録しちゃおう

編集はどっちがするとか決めたか?

翔太)はい

サムネの絵とかは辰哉と蓮が描いてくれてるので編集は俺と涼介が主になってやろうって

滝沢)了解了解

で、これが生配信のに貼るやつね

辰哉)はい

できた!

滝沢)うん

いいね

20時から始められるようにね

辰哉)はい

滝沢)その前にテストとかやりなよ?

辰哉)はーい

滝沢)SNSでいいなよ

辰哉)はーい

滝沢)投稿日はどうする?

辰哉)どうしようかね?

翔太)夏休みは学生とかが休みだったりするから毎日投稿でも

蓮)水曜はさ俺らやってるし?

辰哉)祝日はやるとして、平日をどうするかって話だよね

涼介)うん

でも俺木曜ラジオだから

滝沢)木曜は外しだな

蓮)俺らもじゃん木曜ラジオは

辰哉)3で祝日連投するか2日にするか

滝沢)それはお前ら次第

翔太)2人は?

涼介)3でもいいと思うな

蓮)どっちでも!

辰哉)3でいいか

翔太)月、火、金、土、日で

滝沢)これで終わりだから

辰哉)はーい

失礼します

 

廊下

蓮)お、かわいい

翔太)SNSはみんなでやってる方?

辰哉)うん

涼介)じゃ、俺仕事だから

辰哉)20時までには帰ってきて

涼介)夕方まで

辰哉)そしたら同じくらいだし、待ってるよ

涼介)うん

わかった

 

Snowman楽屋

照)おはよー

辰哉)おはー

翔太)おはよ

蓮)おはようございます

照)いいって言ってんのに

辰哉)しょうがないでしょ

先輩なんだから

照)ま、それはわかるけども

名前何になったの?

辰哉)STR2

照)はい?

亮平)俺らよりましでしょ

Y2だからね

辰哉)スターローズ

照)おお?

辰哉)頭文字

翔太)俺と辰哉は入れ替わってるけどな

蓮)辰にぃタブレットかして?

辰哉)はいよ

イラストはこっち

蓮)あざっす

亮平)長男と末っ子は絵描けるんだった

ラウール)みていい?

蓮)いいけど

ラウール)邪魔はしないから

蓮)うん

 

30分後

ラウール)かわいい!

亮平)マジでうまいよね

辰哉)ちょっと貸して

蓮)あ、うん

照)触っちゃうの?

辰哉)ま、見てなさいって

翔太)笑

蓮)(笑)

あれ、涼ちゃん

涼介)雑誌だけだったからすぐ終わっちゃった

蓮)待ってる?

涼介)うん

涼太)すご!

亮平)めっちゃかっこいい

蓮)すごいねやっぱり

涼介)それ、らうちゃん?

蓮)のつもり

ラウール)これ僕!?

照)どう見たってまいだから

ラウール)こんなかっこよくないよ!

亮平)あはは

辰哉)SNSお願い

涼介)うん

蓮)絵、これ使って?

涼介)わかった

行ってらっしゃい

蓮)うん

 

1時間後

辰哉)できた?

涼介)うん、こんな感じ

辰哉)うん

いいじゃん

翔太)うん

涼介)笑

もうちょっと?

翔太)30分くらいかな

涼介)わかった

翔太)ブランケットいる?

涼介)あるの?

翔太)蓮専用だけど

涼介)使っていい?

蓮)いいよ笑

俺専用あるの知らなかった

辰哉)涼介はほとんど一緒にならないし持ってきてない

涼介)蓮の黒なんだね

辰哉)あ、それゲーセンで撮れた

涼介)なるほど

俺のは?

翔太)ポムポムプリン

涼介)ほえー

辰哉)もうちょっと待ってて

涼介)うん

照)長男に見えないんだよな

2人

涼介)ちゃんとお兄ちゃんだもん!

ラウール)ひか、それは禁句でしょ

弟に向かっては

涼太)確かに

康二)俺らも弟だしね

涼太)まあね

兄ちゃんたち大好きだもん

辰哉)俺のでいい?

涼介)うん

行ってらっしゃい…

 

30分後

蓮)あ、起きてた

涼介)みて!

めっちゃいいね来た!

蓮)おー!

すごい数だね

涼介)すごいよね

蓮)だね!

もうちょっと待っててもうちょっとで終わるはずだから

涼介)うん

 

20分後

辰哉)お待たせ

涼介)ありがとう

辰哉)いいえ

嬉しかったよ

涼介)大好きな兄ちゃんだもん

辰哉)笑

 

1時間後

辰哉)先ご飯食べて生放送の確認しよ

涼介)うん

タブレットの方でコメント確認するんでしょ?

辰哉)うん

蓮)こっちは撮る用のタブレットだ

翔太)なんかすごいね

辰哉)こっちは共通のSNSだから

コメントとか見るようで

涼介)蓮、こっち手伝って?

蓮)はーい!

 

30分後

翔太)うまそ

辰哉)挨拶普通でいいよね

涼介)面白いこととか言えない

翔太)うん

蓮)たしかに

 

20分後

翔太)どう?

辰哉)いいんじゃない?

音聞こえるよ

涼介)声の方上げれる?

翔太)うん

蓮)おっけー

辰哉)うん

切っていいよ

翔太)うん

 

ピンポーン

涼介)はーい!

滝沢)よう

できたか?

辰哉)はい

滝沢)上出来上出来!

翔太)あ、もっかい

挿絵

蓮)そうだ

滝沢)わかんねーだろ

貸してみ?

翔太)はい

滝沢)こっちで操作できるようにしたから

カメラ押せば録画できてるから

翔太)はい

辰哉)切っていいよ

翔太)うん

涼介)いいね

あと20分だからね

飲み物何飲む?

辰哉)コーヒー

翔太)水だけ頂戴

青汁飲む

蓮)んー

涼介)何でも

蓮)紅茶

涼介)副社長はコーヒーでいいですか?

滝沢)うん、ありがとう

涼介)アイス?ホット?

辰哉)アイス

滝沢)同じで

蓮)アイス!

手伝う!

涼介)これ翔兄ちゃんにね!

蓮)うん

滝沢)やっぱ末っ子なんだね

4人も一緒にいることないからさ

涼介)副社長、カウンターでいいですか?

滝沢)うん

 

阿部家

侑李)始まる!

亮平)やばいやばい!

侑李)テレビに映したよ!

亮平)ありがとう!

コーヒーでよかった?

侑李)うん

この絵かわいい!

亮平)だね

自分たちで描いたんじゃないかな

侑李)涼介はかけないから

亮平)蓮と辰哉は描けるから

侑李)そっか

でもいいね!

亮平)始まる!

侑李)だね!

 

伊野尾家

高木家

大介)YouTubeにして!

光)わかったから笑

雄也)大介はここに座って待機ね

大介)うん!

光)俺らも気になるし

雄也)うん

光)大介のね

大介)うん!

光)はち密

大介)ひかにい特製!?

光)大介のためだからな?

大介)ありがとう!

兄ちゃんたち好き!

雄也)かわいい弟だからね

光)うん

 

1時間後

大介)いっぱい発表あったね!

雄也)そうだね

ほら、おいで?

大介)ん

ひかにぃおやすみ

光)おやすみ

大介)明日ねぇおやすみでね、阿部ちゃんと遊ぶんだあ

雄也)そっか

遅くならないようにね

 

深澤家

滝沢)企画とか自分たちで考えちゃっていいから

辰哉)はい

下二人充電器れちゃって

滝沢)いいよ

俺も帰るわ

辰哉)はい

ありがとうございました

翔太)ありがとうございました

辰哉)寝た?

翔太)涼介がまだ

辰哉)うん

わかった

蓮は寝たんでしょ?

翔太)うん

すぐ寝た

辰哉)そっか

翔太)残す用の明日やる

辰哉)うん

蓮が描いてる間俺も手伝う

翔太)お願いします