1週間後

宏太)おうちついたよ

愛翔)ふぇ…

宏太)大丈夫大丈夫

 

リビング

辰哉)おかえり

宏太)ただいま

いきなり2児のママだよ

辰哉)電車で帰ってきたの?

宏太)バス

夕方までっていうし

辰哉)寝たんじゃない?

宏太)あ、ほんとだ

寝かしてくる

辰哉)うん

宏太)明日社長とメンバーとことそっちも行く

辰哉)明日は俺は家にいるけどね

宏太)あはは

おと明日平気かな

辰哉)だいぶ恥ずかしがりやだもんね

宏太)まあね

 

次の日

翔太)今日来るの?

宏太)うん

顔見せ

翔太)一応伝えておくわ

宏太)うん、お願い

特に佐久間とか佐久間とか笑

辰哉)佐久間オンリー

和也)俺事務所行くから送るよ?

宏太)まじっすか

和也)そんな早くいかないっしょ?

宏太)お昼過ぎに出れたらって感じ

和也)俺もそんな感じ

翔太)俺の車で行けば?

宏太)うんチャイルドシート2つあるしね

和也)んじゃ、借りるわ

翔太)これ鍵っす

俺行ってくるわ

宏太)うん

行ってらっしゃい

 

2時間後

和也)行ってくるな?

辰哉)うん

行ってらっしゃい

和也)気を付けろよ?

辰哉)わかってます

宏太)お借りします笑

辰哉)どうぞ笑