リビング

和也)もうちょいでできるからな

宏太)翔ちゃん明日送ってー

翔太)いいけど

何時

宏太)10時にはつきたいです

翔太)了解

宏太)話すだけだからすぐ終わると思うんだけど

翔太)わかった

涼介)社長なんだろうね

宏太)さあ?

和也)できたから座れ?

宏太)はーい

そうめん!

和也)暑いしいいだろ

宏太)うん

ごま油くださいー!

辰哉)今持っていくから

涼介)花生けたんだ

宏太)あ、うん

俺の実家花屋だし?

これの意味も分かるしね笑

涼介)そっか

宏太)いただきます

翔太)いただきます

和也)うまいか?

宏太)天ぷらめっちゃうまい

涼介)おいし

和也)親父直伝

辰哉)おおー!

 

次の日

宏太)休みたーい!

翔太)行きますよ

宏太)あ、はい

翔太)行ってきます

和也)行ってらっしゃい

 

1時間後

社長室

宏太)失礼します

社長)おう、ごめんな

これ、今回のライブの評価

宏太)ありがとうございます

社長)お前さ、事務所の専属にならないか?

作詞作曲、構成

宏太)え?

社長)お前が一番大変のはわかってるうちの事務所のみんなから歌詞や構成やってほしいって来るんだよ?

宏太)確かに

今ひっきりなしです

社長)JUMPもやりつつになるがどうする?

宏太)それならやらせてください

でも休みをください

社長)そんなことわかってるがな

おれからみんなに発信させるな?

宏太)お願いします

では失礼します

 

車内

翔太)おかえり

宏太)うん

寝たいから

翔太)うん

帰ったらちょっと話そうか?

宏太)うん

やっぱ翔ちゃんにはわかる?

翔太)なんか言われたっていうことくらいしかわかんないけどさ

俺はさ宏太のそんな姿見たくない

宏太)翔ちゃんとの時間が減ってしまう

翔太)そんなこと?

宏太)うん

翔太)家に帰ってきてくれるだけで十分だよ俺

宏太)でも

翔太)でもじゃない

仕事も一緒じゃないし毎日一緒にいるわけじゃないからさ宏太が隣にいてくれるだけで俺はいい

宏太は?

宏太)俺も

あわよくば、子供が欲しいかな

翔太)それはおいおいな?

和さんのこともあるから

宏太)それはわかってます

ありがとう

すっきりした

翔太)それはよかったです

宏太)流石翔ちゃん

あ、このまま病院行って?

翔太)お、おう

宏太)帰ってきたら来てって言われてた

翔太)了解