3時間後

空港

ロビー

宏太マネ)ここで解散となりますので気を付けて帰ってください

宏太)お疲れ様でした

またみんなと仕事出来たら

照)楽しみに

辰哉)どんだけ笑

涼太)あ(笑)

みんな来たみたい

宏太)ほんとだ

和也)おかえり!

辰哉)ただいま

涼介、樹)お願いします

光)翔ちゃん、伊野尾達乗せて?

翔)いいよ

和也)ほかは?

原)俺のとこにラウと照乗せる

大我パパ)お待たせ

大我)急にごめん

大我パパ)いいって

龍也)大ちゃんごめん、お待たせ

大貴)ごめんね

龍也)誰か乗せますか?

大貴)裕翔が近かったよね

裕翔)うん

いい?

大貴)いいよ

運転俺じゃないけど

大我パパ)残り俺が送っていく

亮平)いいのかな

大我)いいよ

優吾)大我んちすぎちゃうし

大我パパ)気にしない

優吾)あ、はい

 

車内

樹)楽しかった

宏太)ずっと向こうの家にいたの?

和也)仕事の時は一人で何とかね

沖縄じゃなかったら見に行こうかなって思ってたんだけどね

宏太)ふはは

どこでも来そうだけど

和也)あ!そうだ

二人うちでご飯にしね?

涼介)え、いいんすか

和也)いいよ

翔太)荷物置いてさうちくればいいよ

涼介)じゃあそうさせてもらいます

あ笑

和也)前で辰哉も寝てる

涼介)ふふ

樹)お疲れだね

翔太)気合入ってたからね

涼介)怒号炸裂してたね

翔太)あはは

和也)あんまりケンカしないよな

翔太)歳離れてるし?

和也)確かにな

 

30分後

自宅

涼介)洗濯もの終わったら来ます

和也)待ってるよ

宏太)眠い

明日仕事か無理

和也)仕事?

宏太)なんかー、社長に呼ばれた

 

30分後

ピンポーン

宏太)はいはい

涼介、樹)お邪魔します!