次の日

宏太)ねむ

翔太)久々に寝たんじゃね?

宏太)俺最後?

蓮)ふっかさんが起きてるかわかんないけど

宏太)早かったんだね

蓮)7時くらいに起きた

翔太)めめのごそごそで起きた

宏太)珍しい

顔洗ったら出れるかな

翔太)うん

 

10分後

宏太)できた

翔太)ふふ

蓮)いや、かぶるとかある?

宏太)もう来てるかと思ってた

じゃ行こ

翔太)荷物

宏太)いいよ

翔太)なくすから

宏太)確かに

 

ロビー

辰哉)あ、きた笑

宏太)お待たせ!

翔太)いこいこ

蓮)うん

 

集合時間1時間前

宏太マネ)荷物ね

宏太)チケットやりに行ってくるね

辰哉)うん

マネさんと待ってるよ

 

30分後

宏太)ただいま

辰哉)おかえりー

翔太)ファーストクラスなのね

宏太マネ)うん

マネージャはエコノミーです

呼ばれてもいけませんからね

 

20分後

宏太)ごめん、グループの人数数えて

樹)慎太郎は?

宏太)大ちゃんはチケットか

大貴)戻ったよ

照)SnowManオッケーだよ

樹)SixTONES

宏太)じゃあ行こうか

マネ、後でね

宏太マネ)荷物撮ったところで集合

宏太)おっけ

 

ファーストクラス

宏太)ここだ

翔太)3人でくっついてんだね

蓮)やった

宏太)なんか、かわいい

蓮)え?

宏太)THE後輩って感じ

翔太)迎えに来るの?

蓮)来るって言ってました

辰哉)あ、二人とも和君迎えくるって樹たちも乗せるって

宏太)りょうかーい

座ってろ

辰哉)はーい