1時間後

宏太)疲れた…

侑李、ラウール、慎太郎)宏太、岩本君、樹

お疲れ様でした

宏太)あ、ありがとう

侑李)ちょ、宏太?

宏太)ふへへ、うれしい

侑李)よかった

ラウール)岩本君も泣いてる

照、宏太、樹)これは泣けるよねー

宏太)ミニブーケで助かった

翔太)宏太?

明日の時間

宏太)明日は15時の飛行機だから14時には空港いてほしいです

照)了解

宏太)チケットは部屋の誰かが持ってるから明日は部屋で行動してもらえると嬉しいっす

照)別に一緒じゃなくても14時にはチケット受け取って置けばって感じだよね

宏太)そう

それが言いたかった

ホテル戻ろー

 

ホテル

部屋

蓮)ふっかさんも一緒ダメかな?

翔太)うん、いいよ

ふっかは

蓮)話したら来るって

 

ピンポーン

宏太)はいはーい

辰哉)どうも

オッケーもらえた

宏太)よかったね笑

2人になっちゃわないかな

辰哉)光くんが来るって今話してる

翔太)行きたいとこある?

蓮)ここ行きたい!

宏太)んじゃ、早めに起きて荷物預けていこうか?

蓮)いいの?

辰哉)俺ぶらぶらできればいいし

翔太)俺も

宏太)最後お土産見て時間余ったらぶらぶらしよー

辰哉)8時?

宏太)そうだね

ここから一回空港行くから

 

ピンポーン

宏太マネ)失礼します

宏太)はい

宏太マネ)明日いらない荷物まとめてください

マネージャーが責任もって預かってます

宏太)え、大丈夫?

宏太マネ)14時には空港にいますので

宏太)んじゃ、お願い

部屋ごと?

宏太マネ)はい

辰哉)んじゃ、そんな早くなくてもって感じじゃない?

宏太)9時ここ出れたら出よう

辰哉)俺荷物まとめてこよー!

宏太)部屋にいろよ

翔太)めめ終わったら手伝うからな

蓮)片づけんの苦手で

宏太)あ、俺も

翔太)あなたは忘れっぽいからです笑

宏太)タブレットは全部こっちでよくて、携帯と眼鏡と腕時計がこっちでこれもこっち

俺アーム入れた?

翔太)俺が持ってる

はい

宏太)充電器は・・・

宏太マネ)こっち

見ててイライラする

宏太)ごめん

宏太マネ)それが宏太だからな

財布

翔太)ここ

携帯も充電しときな

宏太)はーい

お願いします

宏太マネ)はいどうも

翔太)これとこれもお願いします

蓮)たのしみ!

宏太)先お風呂入りな?

蓮)うん

どーぞ

宏太)あ!服!

宏太マネ)だと思ってそこ置いたよ

今着てる服そこに袋2つ置いたからカップルと目黒君で分けて入れて

宏太)はーい