ピンポーン

蓮)はい

おかえりなさい

宏太)ありがとう

佐久間たちとこうるさいわ

照)うん、声かけておく

おやすみ

樹)おやすみ

宏太)明日下でバイキング

照)はいよ

 

蓮)寝る?

宏太)朝はいる

翔太は?

蓮)ふっかさんとこ

宏太)うん、ありがとう

蓮)今はいっちゃえば?

髪乾かしてあげますし

宏太)そうしようかな

蓮)はい

宏太)予防の薬塗ってくれる?

蓮)はい

 

1時間後

宏太)ありがとう

遅いね

蓮)だね

翔太)ただいま!

宏太)おかえりー

翔太)眠そうだね

寝る前の測ったの?

宏太)うん

目黒君が全部やってくれたから書いてもらってる

翔太)めめ、ありがとうな

蓮)いえ

40台っす!

翔太)おー!

宏太)翔ちゃん帰ってきたんで寝ます…

翔太)ごめんごめん

 

次の日

ベランダ

宏太)あ(笑)

辰哉)おはよ

宏太)おはー

ベランダ越しというのがうける

辰哉)みんな起きてる?

宏太)いいや、目黒君と翔太だからね

辰哉)そうか

起きないわな

宏太)昨日電話したの?

辰哉)俺ら3人家に残してる組だからそれぞれ電話してた

宏太)そりゃそうか

辰哉)和君は昨日は前の家に泊りだってよ

宏太)寂しがりやだもんね

辰哉)うん

でかいからねあの家

宏太)だね

おれさライブ終わったら社長に呼ばれてんだよね

辰哉)マジ?

宏太)俺なんもしてないんだけど

辰哉)あ、おはよ

蓮)おはようございます

ふっかさんも

辰哉)おはよ

日ので見たよ

宏太)いいな

大ちゃんたたき起こしていいからね

辰哉)うん

宏太)マジでほんとに起きない

起こしますかね

辰哉)だね

 

宏太)緊張してる?

蓮)ちょっと笑

宏太)翔ちゃん起きろ

蓮)どすの聞いた声

宏太)(笑)

あ、起きた

翔太)一回起きたんだけど寝た

宏太)ごはん行くから起きて

翔太)戻ってくる?

宏太)うん