車内

宏太マネ)いつものところに朝ごはん入ってますから向こうで食べるなりしてください

宏太)うん

はい

翔太)いただきます

辰哉)いただきます

翔太)向こうで食べよ

辰哉)うん

宏太)ふふ

んま

宏太マネ)よかったです

 

2時間後

ライブ会場

楽屋

宏太)おはよー

樹、照)おはよ

涼介、ラウール)おはよー!

ラウール)ごはん一緒に食べよー

翔太)おうっ

宏太)行ってくるね

照)皆来たら全部通すって伝えておいてね

辰哉)了解

 

会場

宏太)おはようございます

プロデューサー)おはよう

宏太)今日は全通ししたいと思います

プロデューサー)おっけー

じゃあ先音の確認してから通しに移ろうか

宏太)お願いします

 

衣裳部屋

樹)今言った

宏太)あ、ありがとう

衣装さん)みんなの位置に持って言っとくね

宏太)お願いします

 

楽屋

照)おかえりー

宏太)先音合わせしてから通し

照明さんとこ行った?

照)いなかった

宏太)まじか

見てくるわ

照)ごめんね

宏太)いいよ

 

会場

照明さん)これでいいっすか

宏太)ここの自あかりもうちょっと明るくていいかも

照明)直しますか?

宏太)通しやってからにしよう

照明)了解っす

 

楽屋

宏太)ただいま

照)おかえり

樹)みんなトイレ

宏太)どんだけで行くんだよ

照)だよね

宏太)それ帰ってきたら行くから

俺先着替えとこ行ってるわ

照)俺も行くわ

宏太)一緒に行こ

照)うん笑

 

宏太)サングラスに合うね

照)そう?

宏太)うん

優吾)二人とも似合う

照)高地こそじゃん

優吾)ほんと、よかった

宏太)いこ

優吾,照)うん