そふぁー

宏太)ごめん…

侑李)匂いだわ

翔太)こっちだね

慧)見ていい?

翔太)あ、うん

慧)翔太君がそばにいなかったら俺らがしきゃいけないしさ

翔太)こっちが大根のほう

こっちがお肉の方だけど予防

慧)そうなんだ

翔太)でこれがお肉食べちゃったときにどっかにぶっさしてもらえれば落ち着く

宏太)なにそれ

あってるけど

これが大根の錠剤

食後のやつ

翔太)こっちが一応栄養剤

侑李)覚えた!

宏太)翔ちゃん起き上がっていい?

翔太)いいよ

照)こっちでごはんにしよ?

辰哉)ごはんご飯

翔太)軽すぎてビビるんですけど

宏太)すみません

朝は30だったんだよ?

翔太)フルーツ食べなさいね

宏太)はーい

あれ、毎食後測るんだっけ?

翔太)うん 

 

マネさんが持ってくるって言ってた

宏太)そうなんだ

辰哉)おいしい?

宏太)うん、うまい

これ、フルーツ込々?

辰哉)当たり前じゃん?

宏太)そうか

ラウール)ひか…

照)はい?

ラウール)めちゃ笑顔かわいくてやばい

亮平)ほんとかわいいの好きだよね

 

コンコン

宏太マネ)失礼します

社長が持ち運びの買ってくれたよ

宏太)あんがと…

電池とか入ってるの?

宏太マネ)はい、大丈夫です

宏太)ありがとう

冷たい…

翔太)冷蔵庫に入ってたからね

宏太)うん

え、伊野尾気持ち悪い

やめて

慧)なんで俺だけなんだよ

宏太)目に入ったのお前だけだもん

ごちそうさま

翔太)笑

ラウール)ノート?

宏太)薬と体重

今日は予防使ったとかそうゆうやつ書いてるけど薬は俺じゃない

翔太)塗った人が書く

侑李)これもだね

翔太)鞄中に入ってるから出して書けば大丈夫

書き方なんか決まりないし

宏太)朝より減ってる…

侑李)帰ってきた日25って

翔太)いくつ?

宏太)30

朝32だったから