宏太)なんでしょう

秀明)辰哉出せよ

宏太)あんたのものじゃない

自分のものにならなかったって犯罪に手出すんですか

秀明)手に入るなら何でもする

雄也)(携帯投げる)

 

涼介)慧ちゃん

慧)おっけわかった

照君

照)了解です

慧)動けなくてごめん

照)俺だって守ってもらってるんですから

 

社長)おい、何してる!

救急箱!

照)はい!

雄也)あ、ごめん

慧)4本か

社長)おい、つれてけ!

照)社長ここに

社長)守ってもらったんだな

照)はい

雄也)それが先輩の役目

宏太)守らなくてどうするって話よ

社長)お前は無茶しすぎ

終わり

一応終わったら病院行けよ?

宏太)はい

亮平)あ、ありがとうございました!

宏太)頭上げてってば

雄也)阿部君がひどい目にされるのは避けたかったから

宏太)そうなるなら俺らがなったほうがいいから

照)包丁握るとか無理

慧)座ったまま始めるか

宏太)ふっか?

辰哉)ほんとは俺だったんだよね!?

宏太)ばか

お前が戦えるなんて思ってもいないから

雄也)先輩に甘えておきなさい

辰哉)はい

翔太)開こうか?

宏太)あ、お願いします

翔太)これは?

宏太)誕生日

翔太)はい

宏太)えっと3番目

照)はじめるから座って

宏太)午前中は俺らだけで、午後から樹たち来る

これ、配って

雄也)不便笑

宏太)病院行ったらちゃんと処置してもらえるし

雄也)だね

宏太)今配ったのがセトリの予定なんだけど、最後の曲が決まってないのね

照)俺らだと朝焼けの花だったりするわけ

涼介)それぞれ入れられないの?

宏太)MCなくせばできなくないけど

涼介)MC短くして3つ入れられないかな

宏太)あいつら次第だな…

照)だな

俺らもあんまり入れないもんね

翔太)10分くらい?

照)3人がふざけなければ

宏太)んー思い切ってなくす?

慧)それだと最後もワンハーフ?

宏太)かな

ソロもまだ決まってないし

照)長さがね

ラウール)今決めたいのは最後の曲っていうことだよね

宏太)そうです

涼介)はじまりのメロディかDEARかな

宏太)そうだね

慧)俺らいつもそれだもんね

侑李)デモさ、いつもはじまりのメロディじゃない?

裕翔)確かに

宏太)DEARにするか

大貴)うん!

照)おっけー?

宏太)うん

 

2時間後

宏太)翔ちゃん…

翔太)ごめん、廊下確認してもらっていい?

辰哉)こっちかな

照)翔太こっち

翔太)あ、うん

移動するよ?