車内

照)あれ眼鏡

宏太)眠すぎて目あかなかった

あとで入れる

照)コンタクトなんだ

宏太)うん

目悪いもん

涼介が出てきた

 

涼介)ごめん2人で行って?

寝てる

宏太)うんわかった

強制じゃないし

照)いつも通り来いって

涼介)わかった

あとで

宏太)はーい

照、宏太)あはは!

宏太)こんなことだろうかと思った

照)あいつが起きれるわけないし

宏太)朝苦手系か

照)俺も苦手

宏太)俺は苦手ではないな

5時とかに普通に起きちゃうときもあるし

照)はや

宏太)うちのメンバーじゃ侑李が一番目覚めいいよ

4時とかに目覚めたとか言ってたから

照)つよ!

兄さんたちってめちゃめちゃ強い?

宏太)一人除いてね

ライブの時樹が心配

照)さすがにそれは起きる

宏太)いざとなったら侑李と涼介にたのも

照)だね

宏太)セトリさもう一個考えたんだよね

照)そうなの?

ありがとう

宏太)いいよいいよ(笑)

あとで見せるね

照)今見せられても困る

宏太)だよね

照)昨日夜ご飯多弁の遅かった?

宏太)あー、ふっかから彼氏の話聞いた?

照)いるしか聞いてない

宏太)それの荷物運びしてたんよ

照)あいつ幸せそう?

宏太)うん

幸せそう

 

社長室

宏太、照)失礼します

宏太)セトリを

社長)こっちだな

最後はまだなんだな

宏太)それぞれのしめの曲を入れると長くなりますし

社長)だな

そこは話し合いで決めろ?

宏太)はい

では

 

廊下

宏太)終わっちゃったね

照)ここから時間かかるし

宏太)だね12時間だよね

照)うん

ついてお昼だな

宏太)俺のマネが空き部屋取ってくれてそこでお昼だって

照)さすがに一人はきつい

宏太)俺も

駐車場で待ってるって俺のマネ

今から行くって言っとくね

照)お願いします