1時間後

音響室

翔太)でたよ?

宏太)もう終わる!

翔太)もう二人寝ちゃった

宏太)だよね

急いで入る!

翔太)ゆっくりでいいよ

明日は眼鏡いるの?

宏太)明日はいらない

打ち合わせじゃないから

翔太)おっけ

宏太)あ、でも出しといて

あとコンタクトも

翔太)うん

宏太)いつもごめん

やらないといけないのに

翔太)いいの

俺が好きでやってるから

宏太)うん、ありがとう

お風呂入ってくる

 

寝室

翔太、宏太)いない笑

翔太)寝るか

宏太)うん

おやすみ

翔太)おやすみ

 

次の日

宏太)目あかない…

辰哉)お弁当ね

宏太)ん、ありがとう

顔洗ってくる

辰哉)はい、行ってらっしゃい

和也)あだー!

倒された…

翔太)ビビった

和也)あ、ごめん

ご飯できる?

辰哉)まだ

宏太)ダメだ

楽屋ついてからコンタクト入れる

翔太)そうしなさい

宏太)眼鏡とって

翔太)はいはい

和也)渡辺って藪に甘いよね

翔太)二宮君もふっかにげろ甘です

辰哉)何してんの?

宏太)できたよ

翔太、和也)はーい

 

30分後

宏太)行ってきます!

あとでね!

翔太)行ってらっしゃい