車内

宏太)おそいね

ベッド離さないと

翔太)じゃん

まあ、ほかの部屋に布団もあるんだけどね

宏太)まああの時限定だからね笑

翔太)うん

和也)お待たせお待たせ

辰哉)ごめんね

宏太、翔太)なんか気持ち悪い

辰哉)ひどい

宏太)元気が一番ですよ?

辰哉)右側でいいんだっけ?

宏太)左

辰哉)どっち使ってたなんかもう覚えてなくて

翔太)いいんだよそれで

和也)ギター弾ける場所ある?

宏太)音響があるのでそこに

今すごいごちゃごちゃしてますけど

和也)全然

 

1時間後

自宅

和也)事務所が近くなった気がする

宏太)2時間かけて?

和也)そうだね

宏太)先ご飯にしよ

ふっかお皿出してもらって

辰哉)はあい

翔太)俺ベッドしてくる

あ、寝室一緒っす

和也)あれは?

翔太)別部屋ありますしそっちに布団もありますので

和也)ならよし

 

30分後

和也)うまそ!

宏太)大豆肉なんですけど大丈夫っすか?

和也)あー、俺もともと肉あんまり好きじゃなし大丈夫

肉使う時言えよ?

宏太)ありがとう?

和也)そっちの方がいい

宏太)はーい!

翔太)相変わらずうまそうだね

宏太)ほめたってなにも出ませんよ

二人のお祝もかねてビールで笑

翔太)久々だね

宏太)あ、俺はちょっと笑

辰哉)その話はあとで

食べよう

宏太)うん

翔太)はーい

宏太)2人の幸せに?カンパーイ

翔太)なにそれ

和也)いいの?

辰哉)いつものことなんで

あのホワイトボード予定書くやつ

和也)末からライブか

宏太)しかもコラボライブ!

辰哉)兄さんたちとSixTONES

和也)それは見に行きたいな

それよりお前ら明日歌番組だろ

宏太)そうだ

俺午前中社長とこ行ってそのまま行く

翔太)そう?

和也)明日じゃなきゃダメなの?

宏太)明日っす

和也)明日事務所行くから社長に渡しとくよ?

宏太)直しがあればまた呼ばれるだろうし

相談してみよ