30分後

リビング

宏太)まだやってんの?

翔太)だね

流石ゲーマーだよね

宏太)でも楽しそうならいいんだけどさ

辰哉)あ、おかえり

和也)よ

宏太)どうも

辰哉)あのさ、彼氏

和也)今住んでる家嵐のみんなと住んでるんだけどさ彼女か彼氏できたら家出るという感じだから

宏太)そうなんっすか

和也)今家まとまってないしちょこちょこ遊びに来るわ

宏太)二宮君ふっかのことお願いします

和也)まかせろ

共通点もあるしね

辰哉)ふふ

宏太)というか段ボールあるので今から詰めませんか?

翔太)うん

お皿は明日だね

宏太)だね

和也)まじ?

辰哉)まじ

和也)俺車だよ?

ついでにみんなに紹介するか

辰哉)うん

大丈夫かな

和也)平気よ

荷物詰めて帰るか

宏太、翔太)はーい

 

1時間後

嵐宅

和也)ただいまとういか出ます

松本潤)そうか

きてる?

和也)うん

おいで

辰哉)あ、どうも

潤)深澤か

辰哉)あ、はい

和也)藪達に俺の部屋に案内頼む

段ボール一個かして

翔太)はいどーぞ

 

和也の部屋

宏太)服とアクセサリーかな

翔太)うん

 

30分後

翔太)危ないって笑

和也)できた?

うちにあった俺が使ってたお皿持っていくことにしたから

潤)ちゃんとメンバーカラーだよ

大野智)元気でね

樹)お、出てきた

智)物音したからもしかしてと思って

運ぶの手伝うよ

宏太)ありがとうございます?

潤)たまにしか出てこないから

お客がいるときは