車内

樹)できたの

宏太)午前中に

樹)やばっ

というか師匠大丈夫?

宏太)前のふっかに戻ったよ

樹)それはよかった

今は3人?

宏太)うん

あの人にそういう噂ないからね

もし女の子だったらどうすんだろ

樹)確かに

宏太)俺だったら手術する

樹)俺も

宏太)あいつにも幸せになってもらいたいしね

樹)だね

いつかは現れるよ

宏太)だね

 

楽屋

宏太)やっほー

照)やあ?

宏太)ごめんごめん

樹)部屋割り?

照)人数配分だけ

宏太)俺もそうなった

照)だよね

あのうるさい人たちをどう配分するかだな

宏太)だよね

公演ごとに変える?

照)うるさければ変えるって感じでいいんじゃないかな?

宏太)俺は最後の反省会出るから3人がいいかな

照)それは俺らも出た方がいい?

宏太)直しがあれば出てほしいかな俺と被ってなければって感じ

樹)カップルでくっつけてもいいんじゃない?

宏太)だね

こうじゃね?

照)うん

樹)これで取ってもらおう

宏太)一応考えてきたセトリがねこれなんだけど

ソロを丸々やると時間足りないからワンハーフになってるんだけど

照)流してみないとどんな感じかわかんないね

宏太)ああ

これ

樹)用意周到

宏太)歌詞は入れてないやつで作ったんだけど

照)伊野尾君と樹の逆で

宏太)うん

侑李とらうちゃんもかな

樹)うん

照)明日これで出してみよ

樹)あれ社長ってアナログ?

宏太)うん

俺がやるから大丈夫

照)大丈夫?

宏太)うちに優秀なパソコンがいるので笑

照)辛かったら言ってね

宏太)大丈夫

こんなの朝飯前

樹)今日はこの辺で?

宏太)うん

 

1時間後

宏太)あれ?

誰かいる

 

リビング

宏太)ただいま

翔太)おかえり

宏太)誰か来てるの?

翔太)二宮君

宏太)翔ちゃん手伝って

翔太)うんいいけど

 

音響室

宏太)明日社長に渡すのにアナログにしきゃ行けなくて

翔太)読み上げればいい?

宏太)うん