1時間後
自宅
宏太)こっちで寝る?
辰哉)うん
人形とって
宏太)これね
辰哉)うん
宏太)何食べたい?
辰哉)普通の肉
宏太)わかった
おやすみ
 
リビング
翔太)寝た?
宏太)うん
リクエスト普通の肉だって
翔太)それは
宏太)タイミングとか言うから焼いて?
翔太)しばらくは宏太真ん中で寝るか
宏太)だね
翔太)これしまって
宏太)意外とあるんだね
翔太)お弁当箱もあるよ
 
1時間後
宏太)こんなんかな
翔太)こっちめっちゃすっきりしちゃった
宏太)いいんじゃない?
翔太)そうか
宏太)うん
 
30分後
宏太)あ、起きた?
辰哉)起きた…
宏太)顔洗っておいで
辰哉)うん
いい匂い
宏太)(笑)
翔太)できた!
宏太)残しておいてよかった
翔太)だな
 
30分後
宏太)おいし?
辰哉)うまい
あんがと
翔太)ちょっと元気になった?
辰哉)うん
作んなきゃ
翔太)グループの?
辰哉)そう
翔太)俺ここでやっていい?
宏太)うん
俺下でやる
翔太)了解
先ベッドくっつけちゃおうか
辰哉)くっつけるの?
宏太)寂しくないよにさ
ふっかは俺らのベッドね
翔太)宏太真ん中で寝よ?
辰哉)うん!
 
2か月後
宏太)できたー!
辰哉)おお!
翔太)お疲れさん
宏太)ふっかもおかえり
辰哉)ただいま!
宏太)ふはは
翔太)これら打ち合わせはいるっしょ?
宏太)うん
めちゃめちゃ入りますね
ライブの部屋割りも考えなきゃだし構成半分いってないしね
辰哉)ふふ
楽しみだな
宏太)明日はセトリの打ち合わせを社長と
翔太)おっけ
わかれば心配しなくても
辰哉)だね
宏太)今となっちゃさ引き受けてよかったって思ってる
翔太)そりゃそうでしょ?
アレルギーってわかる前より生き生きしてるよ
辰哉)うん
幸せオーラ半端ないよ
宏太)でも、あのメンバーだけ手放したくないしねずっと表にいるよ
辰哉)あなたは第一線でやっててもらいたいわ
宏太)歌詞やるのもここ限定だからね
翔太)ふふ
宏太)はい、もしもし
今出る!
じゃ、行ってくる
翔太、辰哉)行ってらっしゃい