30分後

宏太)おー、最年長

慧)チーム青

宏太)何それ

3人とこは俺が作るから

侑李)宏太作って!

宏太)おっけ!

慧)んじゃ大ちゃんとこもらうねー

涼介)んじゃ俺らひか!

光)うん

宏太)あ、今日これで終わりです

辰哉)あ、そうなの

宏太)そう

社長に報告してくる

 

社長室

宏太)こうなりました

社長)作るのはライブ終わってから収録して出そうか?

宏太)わかりました

シングルで?

社長)そうだね

3形態で

宏太)わかりました

お願いします

 

楽屋

宏太)ただいま

作るやつライブ終わったらシングルにするって

辰哉)おおー!

優吾)ふっかうるさいよ

宏太)みんな残ってたんだね

辰哉)どんな感じがいいか話してた

優吾)大人ぽくがいいかなって

宏太)しんみり系で行くか

今日電話大丈夫?

優吾)大丈夫です

宏太)俺知らないからふっかにかけて

辰哉)グループ作ってあげるからそこでやろう

宏太)はい

亮平)あ、終わった?

優吾)うん

お先に

涼介)お疲れ様でーす

宏太)うおっ

辰哉)やっぱ俺しんどかったのかな

宏太)わかんねーよ

時間あるし話してくれば?

辰哉)うん

ちょっと行ってくる

宏太)待ってるからね

辰哉)うん!

雄也)これ軽くまとめたやつ

宏太)サンキュ

翔太)ふっかは?

宏太)彼氏んとこ

話してくるって

侑李)お願いします

宏太)アクロバットチームか

侑李)取り入れるよ!

大介)それの相談してただけだから

宏太)へー

辰哉)ただいま

宏太)最後の人鍵お願いね

翔太)帰るよ

辰哉)うん

宏太)頑張った頑張った

翔太)2年も頑張ったよ

?)ふっか?

宏太)お疲れ様です

翔太)河合君だよ

辰哉)ん

河合郁人)目真っ赤にして

辰哉)ん

帰る

宏太)うん、帰ろうね

落ち着いたら来てください

郁人)おう

またな

翔太)失礼します

 

車内

宏太)そっか

整理しちゃうね

翔太)帰ったら寝ちゃいなよ

辰哉)そうする

翔太)段ボールあったから持って出るわ

宏太)うん

ベッド買い替える?

翔太)いや、いいよ

ベッドくっつけよ

宏太)だね