2日後

宏太)あ、おはよー

辰哉)お、おはよ

疲れてないの?

宏太)全く笑

辰哉)今日楽屋一緒なの?

宏太)一緒

翔太)マジ!?

宏太)昨日言ったし

辰哉)俺も今日は眼鏡

宏太)いつもコンタクト?

辰哉)そう

文字読むときは眼鏡する

翔太)これも必要なの?

宏太)開いたらぶっ飛ばす

翔太)開きません

辰哉)座れー!

ごはん

宏太)今日も帰ってこないね

辰哉)いつものことだから

宏太)そうか

おせっかいかもしれないけど、ふっか楽しい?

辰哉)楽しくない…でも翔太たちといるのは楽しい

翔太)考えてみな?

辰哉)うん

そうする

宏太)大丈夫だよ

辰哉)うん

翔太)んじゃ、行くか

宏太)だね

 

1時間後

楽屋

宏太)おはよ

涼介)おーはーよ!

宏太)テンションアゲアゲだね

涼介)うん!

宏太マネ)ほら、ホワイトボード

宏太)あんがと

照)んじゃやりますか

宏太)うん

翔太)何すんの?

樹)今から見せるから

宏太)そっち持って

照)うん

侑李)はえ!?

翔太)コラボライブ!?

宏太)やります

照)構成は俺ら3人でやりますので

光、優吾)怒涛が響く

宏太)うるせーぞ

それで今日はテーマとか色々決めたいと思います

亮平)書記やろうか?

宏太)お願いします

大貴)藪ちゃんグッズやりたい!

宏太)わかったから笑

あとで

大貴)あ、はい

翔太)俺らテーマとかあんまり決めないで進めちゃうよね

照)新鮮だしいいんじゃない?

樹)うん

宏太)そっちやったことあるけどね?

涼介)セトリ全く浮かばないから俺ら

侑李)でもさ、せっかくだから初心に帰った気持ちでやりたいよね

亮平)今までの感じじゃなくてさ新しい曲でやるのもいいよね

宏太)いいテーマねえかな

照)阿部、それ

宏太)それにしよ!

亮平)ええ!?こんなんでいいの?

宏太)全然

侑李)考えやすい

涼介)あ、阿部ちゃん

藪ちゃん自分の意見通さないから

涼介)そうなんだ

宏太)そうなると、お前らのソロはここで初披露にするか

照)あーアルバムしただけだもんね

涼介)俺らは?

宏太)コンビを出すかソロを出すか

侑李)俺らもこないだ作ってもらったのあるしいいんじゃない?

宏太)だったらごちゃまぜのを作るか

涼介)いいの?

光)それなら手伝う

宏太)まずグループ分けだな

各それぞれ一人ずつの選出の3人組

5人で1つの7

侑李)先にSixTONESがやりたい人選んでそのあとにSnowManが選べば?

宏太)そこで決まった人から抜けていく感じか

3人または5人で歌詞考えて俺か光に下さい

慧)あ、俺もやる!

宏太)2つ頼んでいい?

3つやるから