会場

照明さん)おはよう

宏太)おはようございます

よろしくお願いします

プロデューサー)おはよう

50分からでよかった?

宏太)はい

前半通してお昼はさんで後半やって細かいとこやって全体やって終わります

プロデューサー)了解

 

翔)おはようございます

よろしくお願いします

宏太)前半通し始めます

お願いします

 

2時間後

宏太)ではお昼休憩挟んで後半やりますのでお願いします

13時30スタートで

お願いします

 

楽屋

翔)お疲れ

宏太)お疲れ様です

お腹すいた

翔)食べな食べな

宏太)!?

翔マネ)あ、すみません

お電話です

宏太)ありがとうございます

 

電話

宏太)あい、もしもし

侑李)知らない人が楽屋に藪いるかって

宏太)写メって送って

侑李)裕翔が送った

宏太)あー、それ俺のおやじ

いないって言って

自分も藪なのにバカなんだろうか

今日伊野尾達いない日か

侑李)うん

びっくりした

明日くるって

宏太)明後日までいないって言って

侑李)はーい

ごめんね

宏太)はーい

 

翔)お父さん?

宏太)楽屋突撃したみたいです

翔)うちの母さんもよくやってたわ

宏太)ふふ

親の行動ってよくわからないですよね

翔)だな

 

5時間後

宏太)ただいま…

翔太)おかえり!

おいで!

宏太)んー、寝る

翔太)お風呂入るよ笑

 

リビング

辰哉)おかえり

しっかり食べて明日万全にね

宏太)はい

もうちょっと早く帰れる予定だったのに

一緒に食べたかった

辰哉)ごめんって

先お風呂行ってらっしゃい?

宏太)はーい

携帯もらったかな

翔太)ちゃんと鞄中はいってるよ

宏太)ありがとう