リビング

宏太)おい、深澤

辰哉)あ、はい?

宏太)櫻井君からなんかもらわなかった?

辰哉)あ、もらった!

ちょっと待ってて

宏太)大事になやつ

辰哉)紙渡すことに必死だった

はい

宏太)おー、かっけー!

翔太)ちゃんと宏太の名前はいってるじゃん

宏太)え!?

辰哉)誰の・・・って櫻井君か

宏太)そうですけど

翔太)夜は?

宏太)自分のじゃないし都内だから帰る

辰哉)軽く作っておくから食べなよ

宏太)うん

ありがとう

翔太)おわったの?

宏太)あ、電源切ってねー

切ってくる

今日作る!

辰哉)んじゃ、ご飯だけ作るわ

宏太)おねがい

翔ちゃんあとで携帯貸して

翔太)いいよ

宏太)ありがとう

これにしていい?

翔太)うん

宏太)やった

翔太)いいの?

宏太)いつかはばれるよ

じゃなくても世間は受け入れてんだしいいんだよ

翔太)そっか笑

辰哉)チキンライス終わるよ

宏太)はーい

携帯持ってて

翔太)はいはい

明日からどうすんの?

宏太)櫻井君のマネさんが持っててくれるみたい

送り迎えもしてくれるみたいで

お礼言っていったんだけどさ

辰哉)いいんじゃない?

構成やってるんだからいいんじゃない?

宏太)あ、5個も作っちゃった

翔太)食べる!

辰哉)二人さラインのアイコンもお揃いだよね

宏太)確かに

翔太)そういうけどお前らもじゃん?

辰哉)うん笑

というかSnowManみんなそうだよね

兄さんたちは?

宏太)んー、侑李は初期のまま裕翔はカメラ涼介はゲームだし大ちゃんはしめとのツーショで雄也は車伊野尾は米

辰哉)バラバラ

翔太)メンバー内ってやらないんだね

辰哉)常日頃一緒にいるからじゃん?

仕事も一緒だしさ?

翔太)食べよっか

宏太)うん

スプーンないんだけど

辰哉)買わなかったっけ?

宏太)使い捨てならあるけどそれでいい?

辰哉)明日午後休みだから買っとくよ

宏太)うん

翔太)俺は車出しな

辰哉)お願いします

お弁当は?

宏太)いいよ

買う

辰哉)迎来てくれるんでしょ

いいよ、作る

宏太)いいの?

翔太)俺は起こしてあげるから

宏太)いや、いつも寝てるくせに

舞台の時どうしてるのか知りたい

辰哉)同じ部屋じゃないしな

宏太)そうなんだ

俺一回しか出たことないからな

翔太)あはは

宏太)なに?

翔太)いいや、なんでもない

いでで!

宏太)話します?

翔太)話すから離して!

辰哉)あ、お帰りなさい

秀明)うん、ただいま

何してんの?

藪は早く食べて風呂入って明日の準備しなさい

宏太)はあい

お腹いっぱい

秀明)もうちょいガンバレ?

無理ならほかで補うか?

宏太)んー、頑張るけどそうする

秀明)青汁がいいって言ってたな

辰哉)明日それも買ってくるな

宏太)無理!

ご馳走様

秀明)食べかけ食べるわ

宏太)ごめんね

秀明)風呂入っておいで

翔太は準備手伝ってやりな

翔太)うん

宏太)腕時計も出してもらえると嬉しいです

翔太)今ガーって言って

宏太)腕時計、タブレットそこにある

えっとノート、構成ノート②と筆箱眼鏡!

翔太)ありがとう

お風呂行ってらっしゃい

宏太)行ってきます

翔太)ご馳走様

辰哉)置いといていいよ?

翔太)いや、いい

 

20分後

翔太)全部あるよな

宏太)鞄持ってきた

翔太)充電器一応入れるからな?

宏太)はい

翔太)眼鏡と腕時計は出しとくね

宏太)うん

いつもありがとう

翔太)ここ置いとけば心配ないだろ

宏太)うん

秀明)翔太は入ったの?

翔太)うん

作業してる間に

宏太)そう・・・いえば、タオル掛けてたね…

翔太)よいしょ

おやすみなさい

辰哉、秀明)おやすみ