1か月後

副社長室

宏太)失礼します!?

樹、照)呼ばれました

宏太)なるほど

というかめっちゃ嫌な感じするけど

秀明)おー、揃った揃った

コラボライブ決定

宏太)やっぱり…

照)今のでも精いっぱいなのに

樹)うん

宏太)たまにはいいか

照)ちょ、薮君!?

樹)だね

宏太)あ、俺2人じゃなきゃ構成しませんから

秀明)返答次第笑

樹)俺はもともとやってたから

照)いいよ

宏太)やった

樹)笑顔が怖いんですけど

宏太)失礼します

樹、照)失礼します

宏太)これで終わり?

照)うん

樹)なんもない

宏太)んじゃ、うちでちょっと打ち合わせしよ

照)俺車

宏太)乗せてー

樹)俺もー

照)というかなにすんの?

宏太)ん?

ライブあるっていうことをサプライズで言う

樹)めっちゃ楽しそう

宏太)でしょ!

照)藪君ってそうゆうことするんだね

宏太)うん

末っ子だもん笑

樹)仕掛けたくなるよね

照)そういえばよく弟がしてたわ

宏太)SnowManって長男多くない?

照)多いかも

樹)JUMP兄さんは

宏太)残念ながら末っ子が多いね

 

車内

照)藪君って運転する?

宏太)あー、翔ちゃんと付き合ってからはあんまり運転しないけど、たまにはするよ

一人でドライブしたり病院行くときはする

照)定期検査?

宏太)ライブ前には必ず行ってる

樹)そっか

うちのは

宏太)あーB型トリオ以外ダメ笑

照)うちはほぼオッケーだったね

宏太)うるさいのがだめだったけどね

 

1時間後

宏太)ただいま

照、樹)お邪魔します

宏太)誰もいない笑

照)言うからいるのかと

宏太)癖でつい

 

音響室

樹)すげー

照)いつもここで?

宏太)そのパソコンでやってる

そこの模造しだして

照)うん

樹)これに書く感じ?

宏太)うん

印刷だと紙もったいない

照)確かに

宏太)これ、うちが持ってた方がいいか

照)うん

うちはばれる

樹)うちも

宏太)だよね

右利きなぞって

照)はーい

樹)藪君左利きか

宏太)うんうち左3人いるし

照)できた!

とういうか俺ほとんど構成回ったことないから全然だよ

宏太)んじゃ、俺が主としてやろうか?

樹)はい

照)うん

樹)そういえばまだライブの構成やってるの?

宏太)あと2公演かな

明後日明々後日

照)じゃあそれが終わったらにしよう

宏太)うえいこいこ

 

リビング

宏太)あ、おかえり

翔太)ただいまー

宏太)うげっ

ばか!

翔太)ごめんって

照)あはは

翔太)あ、きてたの

辰哉)ただいまー

照きてんの?

照)よ!

宏太)おかえり

辰哉)うん

あ、そうだっこれ渡すの忘れたって

宏太)あんがと

辰哉)あ、樹山田も一緒だったから帰ってきてるよ

樹)あ、まじか

照)じゃ、お邪魔しました

宏太)ありがとうねー

樹)お邪魔しました

辰哉)プリンとケーキどっちがいい

宏太)ケーキ夜食べる

もうちょい仕事する

翔太)うん

宏太)夜ご飯いつもごめんね

辰哉)いいよ

リクエストあれば

宏太)オムライス

 

音響室

宏太)さっき立ち上げんの忘れた

新しいから早い早い笑

うぎゃ!

翔太)どうした?

宏太)あ、なんでもないです

翔太)やったの自分だからね

宏太)今思い出した

そういえば酔ってて変なことしたのは

翔太)直しなさいよ

宏太)はーい

翔ちゃんとのツーショにしよ

翔太)これがいい

宏太)お!一緒

翔太)また呼びに来るから

宏太)うん

バイバイ

 

電話

宏太)もしもし

翔)あ、ごめんね

宏太)いえ

翔)オープニングの衣装変えても大丈夫?

宏太)はい大丈夫です

俺も言おうって思ってたんです

最後に来てる衣装最初に持ってきて、迷ってた衣装を最後にしましょう

翔)おう

2日間よろしくな

宏太)こちらこそよろしくです

翔)今日深澤にスタッフTシャツ渡したから

宏太)もらってない

翔)聞いてみて?

宏太)はい

では

翔)はーい