1時間後

宏太)美味しかった

辰哉)よかった

やるよ?

宏太)いいよ

作ってもらったからお風呂入っておいでよ

翔太)そうそう

辰哉)じゃあお願いします

 

次の日

宏太)あ、おはよう

辰哉)おはよー

早いね

宏太)ちょっと早めに起きて下で作業してた

辰哉)なるほどね

宏太)寝てたでしょ

辰哉)うん

秀明)んー、おはよ

辰哉)おはよ

顔洗い行こ

秀明)あい

翔太)おは

宏太)おはよ

翔ちゃんも顔洗っておいで

翔太)今日何?

宏太)フレンチトースト

あんまり液つけられてないんだけどさ

翔太)いいじゃん

宏太)あれ、翔ちゃんってしょっぱいのがいいんだっけ?

翔太)いや、大丈夫

宏太)しょっぱいのがいいならベーコンくらいはあるし

やるけど

翔太)んー、お願いします

宏太)んじゃ、フライパンに並べて?

翔太)うん

卵もつけていい?

宏太)どうぞ

辰哉)俺も卵追加

宏太)できた

秀明)うまそう

宏太)時間大丈夫?

秀明)あ、やば

先食べるわ

宏太)あ、これはち密

秀明)おう

宏太)お弁当ここ置くからね

秀明)おう

宏太)いいかな

もっててー!

辰哉)うまそう

宏太)見事に甘いのとしょっぱいのだな笑

秀明)使う?

宏太)うん

秀明)ご馳走様

宏太)いいよ、そのままで

秀明)行ってくるね

辰哉)いってらっしゃい

宏太)お弁当忘れないでね

秀明)おう!

 

30分後

宏太)俺も行くね

辰哉)うん

翔太)気を付けてね

宏太)はいはい

行ってきます

 

1時間後

楽屋

侑李、大貴、光)おはよ

宏太)おはよ

ほら、預かってきたよ

侑李)喜んでくれるかな

宏太)だといいね

侑李)こっちも持ってきた!

宏太)こっちはいいんじゃない?

侑李)だよね

光)こっちもあとちょっとだし当日には渡そうじゃない?

大貴)うん

宏太)いいんじゃない?

侑李)うん

当日こっちは涼介でこっちは

宏太)侑李でいいんじゃない?

光)そうそう

侑李)じゃあそうする

宏太)翔太とふっかに説明してうまく伝えてもらうから

侑李)うん

お願いします

光)これが当人じゃなかったらねうまく伝えてくれるんだろうけど

宏太)だね

さ、仕事仕事笑

大貴)だね

 

1週間後

SnowMan楽屋

照)んじゃ、あれでいい?

翔太)うん

俺樹にはメールで伝えてある

照)おっけ

樹)失礼しまーす

亮平)なんで?

樹)藪君が歌詞のやつやるんだってー

亮平)あ、なるほど

照)そうそう

翔太)もうすぐ来るって

宏太)失礼しまーす

涼介、侑李)阿部ちゃん、高地2年おめでとー!

亮平)え、ありがとう

優吾)すごい

宏太)ちょっと早めだけどね

JUMPとみんなでやったんだよ

涼介)写真提供とか文字とかやってくれたんだ

優吾)うれしいっす

宏太)よかった

帰るのにごめんね

亮平)いいよ、大丈夫

翔太)帰る?

宏太)俺これからデモ撮り

んじゃ

 

レコーディング室

宏太)失礼します

秀明)おう

宏太)お願いします

秀明)これは

宏太)ストのソロだけ

秀明)SnowManのは?

宏太)まだ音乗せてないのがある

秀明)おっけー

俺もこれ終わったら帰るから

宏太)うん

 

2時間後

宏太)終わったー

秀明)お疲れ様

これテープな

宏太)うんありがとう

車?

秀明)うん

宏太)乗せて

秀明)当たり前でしょ

宏太)やった

 

1時間後

自宅

宏太、秀明)ただいまー

辰哉、翔太)おかえりー

翔太)全部終わったの?

宏太)終わってたぶんはね

あなたがたのはまだっすよ

翔太)えー

宏太)んじゃ、俺こもる

翔太)はいはい

秀明)打ち合わせだな

3日だけなんだけどね

翔太)でも、今まで以上にだね

辰哉)藪にとっちゃ仕事の力入れ時なんじゃないかな

気持ちはわからなくもないし

秀明)だな

 

2時間後

辰哉)もうできるから呼んできて

翔太)うん

 

音響室

翔太)宏太?

宏太)ちょっと待って

翔太)うん

宏太)これでよし

翔太)パソコン明日だね

宏太)うん

楽しみ!

 

リビング

宏太)おまたせ

翔太)おー!

すごい

秀明)でしょ

宏太)あ、そうだ来週病院来いって

ライブの前に検査するって昨日言われた

秀明)うん

わかった

辰哉)食べよ食べよ

宏太)手洗ってくる

翔太)でも、引き受けてから楽しそう

秀明)うん

明るいよね

辰哉)うん

宏太)恥ずかしいからやめて

いただきます

秀明)いただきます

やっぱ仕事はいってたほうが嬉しい?

宏太)うん

だって俺だけラジオないの寂しいもん

秀明)お前時間押すからダメ

宏太)やっぱり?

秀明)なら聞くな?

宏太)はーい

ライブの構成は楽しいけどその一瞬だけだから悲しいの方が大きいな

辰哉)めっちゃわかる!

宏太)びっくりした

辰哉)あ、ごめん

宏太)いいよ