副社長室

宏太)失礼します

秀明)おー

翔)よ

秀明)ちょうどお前の話してたんだよ

宏太)そうなんすか

翔)ソロライブしようと思ってね

宏太)いいすけど

副社長休みこんなに要らないっす

秀明)多かった?

宏太)せめて3日とかで

秀明)1週間な?

宏太)あ、かぶるのは勘弁です

秀明)それはこっちで調整する

宏太)お願いしまーす

お弁当

秀明)あ、これこれ

宏太)どうも

でかいパソコン欲しい

秀明)彼氏に相談しろ

宏太)ですよねー

あ、桜井君今までの衣装とかって

翔)マネが持ってる

明日もっていかせるね

宏太)お伺いしますが

翔)いいよ

宏太)2階で撮影を

翔)了解

宏太)失礼します

 

翔太)あ、いた

宏太)ごめん遅くなった

翔マネ)藪君、これどうぞ

宏太)ありがとうございます

翔太)?

宏太)失礼します

辰哉)何それ

宏太)櫻井君の衣装の紙

辰哉)そうなんだ

ソロ?

宏太)うん

優先獣医としてはお前らの歌詞が先だなー

翔太)すみません笑

宏太)思ってないだろ

 

車内

宏太)お願いします

翔太マネ)はーい

 

1時間後

宏太)ここでやっててもいい?

辰哉)いいよ

宏太)ごはん任せっきりでごめん

辰哉)いいよ

翔太)ライブもやるってことはついてくの?

宏太)わかんない

JUMPでのの仕事もあるし

翔太)そっか

宏太)都内だけだったら帰れるしいいんだけど

翔太)そっかそこは随時か

宏太)そうそう

先にあなたたちの聞かなきゃ

辰哉)俺寝ゲーム音みたいなのでやりたい

宏太)お前が一番むずいな笑

辰哉)すみません笑

宏太)翔ちゃんはいいや

翔太)なんで!?

宏太)ん?

誰が作ると思ってんのさ

翔太)確かに

お願いします

宏太)翔ちゃんの歌詞はすぐできる

翔太)わーい!

宏太)なんじゃそりゃ笑

すぐにはやりませんよ

辰哉)なんで引き受けたの?

宏太)どれを?

辰哉)全部

宏太)なんでだろうな

でもこの会社が好きだからかな

辛いって思ったこともないしね

辰哉)そっか

宏太)だから無理することはあるけどね

翔太)それが宏太だもんね

宏太)まあね!

辰哉)藪の好きなのって何?

宏太)ハンバーグ

辰哉)おっけ

宏太)ほんとに!?

辰哉)だから歌詞まとめやっちゃいなさい?

宏太)うん

あとお前らのだけだからなまとめ笑

翔太)いつやってたの

辰哉)いや、楽屋でやってたよね

宏太)隣でやってましたけど

というかお風呂掃除してきてよ

翔太)はーい

宏太)ハンバーグできるの?

辰哉)豆腐ハンバーグ

宏太)俺いつもだったらあきらめてた

辰哉)いつもさ世話になってるから助けたいわけよ?

宏太)うん、ありがとう

辰哉)でもさ一番疲れとれるのあの人でしょ

宏太)当たり前じゃん

ふっかもでしょ

辰哉)あんまり帰ってこないけどね

帰ってきたときの安心感半端ない

宏太)それはいえてる

辰哉)だよね

宏太)また確認するの忘れた

辰哉)何を

宏太)うちのスタッフに俺のこと回ってんのかなって

辰哉)そっか

宏太)うちのスタッフに限ってむやみに触ってくることはないけどね

辰哉)あ、ラウから

見て

宏太)二人ともつけてる

辰哉)同じの送ったの?

宏太)当たり前じゃん

ちゃんと名前も刻印して

辰哉)あの二人一緒に住んでるんだった

照がめっちゃ頭下げてた

宏太)そうなんだ

まだ高校生だもんね

辰哉)こないだは実家帰ったみたいだよラウ

宏太)そりゃそうだ

こないだお前なんか買ってなかった?

辰哉)妹の誕生日プレゼントとなんか買って催促

宏太)何買ったの?

辰哉)服

何がいいかわかんないから聞いた

宏太)兄ちゃんとはよくごはん行くけど姉ちゃんとはまったくだな俺

辰哉)翔太ともいってるよね

宏太)兄ちゃんの奥さんも一緒のときあるから連れっててる

辰哉)そうなんだ

宏太)できた

新規出して…二画面にしてまとめたやつ見ながら歌詞を書く

辰哉)ふふ

翔太)終わったよ

お湯はってる

辰哉)うん

翔太)それほんとに豆腐?

辰哉)食べる?

翔太)いや、いい

辰哉)ああ、そう

 

30分後

宏太)これとこれ入れてこうしてえーっとだから…

 

秀明)ただいま

辰哉)おかえりなさい

お風呂沸いてるよ?

秀明)んじゃ、入ってくる

ごはんまだでしょ

辰哉)うん

もうちょっとでできるよ

秀明)あ、そうだ

辰哉)ん!?

秀明)ふふ

服お願い

辰哉)あ、はい

翔太、これ見ててくれない?

翔太)うん、いいよ

 

宏太)これ、入れて…こうしてここ入れて

4分ちょい計算だから…こうしてこうだ!

終わったー!

翔太)お疲れ

宏太)あれ、ふっかは?

翔太)タッキーの服おきに行ってる

辰哉)ありがとう

終わったんだ

宏太)独り言多かったっしょ

辰哉)うん

宏太)明日は下でやるので呼び来てくれると助かります

あ、翔ちゃん相談というかお願い?

翔太)ん?

宏太)でかいパソコンが欲しいです

歌詞とかやるのに取り換えるのがめんどくさくてですね

翔太)いいよ

半分出してあげる

宏太)やった!

辰哉)主に下でやるなら机も必要じゃない?

宏太)それも見に行こう

翔太)椅子もな?

ここ二人とも休みだからここに行こ

宏太)うん

プリンターってさ俺しか使わない?

辰哉)俺使う

ライブにならないと使わないけど

宏太)俺も歌詞とかそうゆう時にしか使わないんだけど今回提供するにあたって必要かなって思いまして

秀明)あ、それ社長が買ってくれるって言ってたよ

宏太)マジっすか

秀明)伝言伝えておけって言われた

宏太)あ!そうだ

俺のアレルギーのことはうちのスタッフは知ってるの?

秀明)携わってくれる人には話してある

宏太)ならいいんだ

このスケジュールスゲーな

秀明)どんだけお前のこと好きなんだよって思った

宏太)でもうちが一番なんだ

秀明)うん

そのあとに翔のが入ると思う

宏太)終わったらすぐ打ち合わせだ

秀明)自分たちのは来月からだからね

宏太)わかってる

辰哉)できたから、箸とか持ってて

宏太)これほんとに豆腐だけ?

辰哉)つなぎにおからとパン粉と牛乳

宏太)おー!

秀明)食べよ、食べよ

宏太)うん

辰哉)翔太気を付けてよ?

宏太)もらう、もらう

翔太)ありがとう

宏太)座ってなさい

翔太)うん

秀明)(笑)